~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

お出かけ@幕張メッセフリマ2017

2017-05-16 Tue 22:33
170504木



5/4(木)、昨年同様この日は幕張メッセのフリーマーケットへ☆



170504木 ①







今年はなにげに駐車場はサクッと入れた。

けど、会場はたくさんの

人、人、人!

170504木 ②







たくさんのフリマ出店で

全部見てたら結構時間かかるので

ピンポイントで自分が狙う品(娘のおもちゃなど)のお店をチラ見しつつ、

イイのがあったら軽く値切り交渉して、

サクッとGET☆

1回の値切り交渉なのでだいたい50円値引きくらい( ´∀`)


あとは屋台の食べ物も楽しみの1つ♪

終了時間近くになるとちょっと安くなったりするので

そん時が狙い目だったりするヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


GETしたもの色々☆









牛串☆

170504木 牛串


170504木 牛①


見た目めっちゃ堅そうだな。。。(--;A ...アセアセ

っとか思ったけど、

なになに~♪

めちゃくちゃ柔らか~いじゃ~ん❤

しかもうまうまし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

粗塩がかかっててコレがまたうまい。









広島風お好み焼きやら☆

170504木 広島風お好み焼き


一時つつたと2手に別れて買い物したら、

同じお店で買い物してた(笑)

なので。。。

広島焼きが2つ、

焼きそばが1つ、

唐揚げが1つ。

ちょいかぶり(;´∀`)









娘の為の品々。。。

アンパンマン各種☆

170504木 コップ


170504木 指人形


アンパンマンの指人形GET♪

知らないキャラもちょろっとあったけど、

ウチにないジャムおじさんやら

バタ子さんやら

ホラーマンを手に入れる事が出来たのであたしも嬉しす♪

しかも!

かまめしどんに至ってはゴールド!

という、なんともゴージャスバージョン(*゚д゚)!

どういういきさつでゴールドになったんだろう。。。

気になる。。。(ボソ)








170504木 指輪


あと、いつものようにみーちゃんが出店してたので

そちらにも寄り、いただいたビーズの指輪♪

娘は大喜び(*´∇`*)

かわいい品をありがとう!!









幕張メッセ付近には

コストコやら

幕張の大きいイオンやらがあるからなのか

帰りは道がめちゃ混みだったが、

娘はアンパンマン指人形があったので

楽しそうにしてくれてたので良かった良かったε-(´∀`*)ホッ





そんなこんなで、今年のメッセフリマも楽しかった~♪

ちなみに夜は呑みなし(>_<)
うわー呑みたーい(心の声)







別窓 | ・お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆外@相方実家BBQ2017春 | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆GW後半突入呑み2017>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |