~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

酔いどれDAY☆外@相方実家BBQ2017春

2017-05-18 Thu 22:33
170506土



5/6(土)、GW後半も残すところこの日を含めて2日!

この日は昨年から恒例になりつつある

相方実家で兄妹家族大集合した

BBQを開催(*^。^*)


春この時期は

寒くもなく

暑くもなく

最高で最適のBBQ陽気♪


んでもって、高速もぜんぜん混んでなくて

すいすーいで到着。


夕方少し前からスタートし、

いざ乾杯~♪

170506土 乾杯


100均ダイソーで買った大きめプラコップに

レモンサワーを注いでたっぷり呑める方向+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









焼きの風景☆

170506土 焼き


170506土 焼き①


お肉やら

野菜やら

イカやらを焼きつつ、

持参したジャンボねぎ間串も焼く(*´∇`*)









他色々☆

170506土 てーぶる


煮物やらサラダやらお刺身やら♪










焼鳥☆

170506土 焼鳥


焼いてくれた相方姉旦那様に感謝!









たけのこ☆

170506土 たけのこ


朝採れのたけのこヽ( ´¬`)ノワ~イ

めちゃうま♪









娘もパクパク☆

170506土 娘ふらんく


娘もフランクフルトを美味しそうに食べてましたと☆










うちわであおぐ娘☆

170506土 娘うちわ


楽しそうにやってましたと( ´∀`)









お肉もすんごく美味しくて、

最後の〆の焼きそば写真撮り忘れたけど、

焼きそばの前にタンドリーチキンを焼いた鉄板の上で

炒めた焼そばがこれまた美味しかった~♪


ごちそうさまでした☆









次の日の娘もパチリ☆

170506土 娘いす


なにげに椅子にもうちゃんと独りで座れるようになった娘。

ご満悦な様子(*´∇`*)









お世話になりました!

また遊びに行きます~(*^。^*)



そんなこんなで、春のBBQも楽しく美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






帰りにインターで

信玄アイスを食べたかったので初購入☆

170507日 信玄アイス


信玄餅が固くならないように

アイス専用のお餅だってTVで言ってた。

そのとおり、アイスの上に乗ってる状態でも

お餅がのび~~~る!

真ん中に黒蜜、

周りはきなこアイス的な感じでうまし(*´∇`*)









娘はソフトクリーム☆

170507日 娘あいす


美味しかったようでなりより(*^。^*)




帰宅後の夜の晩酌へ。。。つづく






別窓 | 外2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆アウトデラックス/皿うどんの影響でテイクアウト呑み | おウチで居酒屋ごっこ | お出かけ@幕張メッセフリマ2017>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |