~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

酔いどれDAY☆GW後半突入呑み2017

2017-05-14 Sun 22:33
170503水


170503水 ①



~お品書き~
・お刺身四点盛り
・カニカマサラダ
・竹の子土佐煮
・ハムチーズ油揚げロール
・ステーキ


5/3(水)、今書いてた記事がぶっ飛んだーーー!!

ブログあるある。。。

と言うより

パソコンあるある的な感じ?!


途中で保存押しておかないと

せっかく書いた記事がフリーズによって

復活できず

ただただ涙を流す事となる。。。(。┰ω┰。)


今もまさにそんな感じ。。。


仕事で文章やらなんやらを作成中に

保存しとかないでやってると

今までついやした時間が無になり

やる気がゼロになって

気分が灰になってしまう。Ω\ζ°)チーン


今もなんやかんや色々書いて、

さーて、保存♪

っと思ったら。。。

まさかのフリーズ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

やってもーたよ。。。

気を抜くとたまにやるよねー。


っとまー、軽く愚痴った所で。。。(笑)


GW後半突入のこの日は

美容室に行く。

今回はまったくといっていいほど

どんな髪型にしたいか決まらないまま美容室に行く事になってしまった。


いつもは、今回はこんな感じにしてもらお~♪

ってな感じで画像を持参してくのだけど、

今回はまったくのノープランで到着。

軽くいつもの担当の方に相談しつつ、

着地はいつもの前下がりボブに決定☆

最近はコレが気に入ってはいるが、

ちょっと前からロングにしたいから

伸ばそうかな。。。

っとか思ってたが、

短い髪の楽さを知ってしまうとなかなか抜け出せない自分がいたりする。

乾かすのが楽ちんだわ~♪

ってのが一番大きい。

あと、行く前につつたにも相談したら

短いほうがよい。

っとの事だったので、ソレもあってまだ伸ばさない事にした。


無事に髪をきれいにさっぱりして、

帰宅後はちゃちゃっと支度で晩酌スタート☆









お刺身四点盛り☆

170503水 刺し盛り


170503水 刺し盛り①


GWって事でゴージャスめ?!に刺し盛り♪









カニカマサラダ☆

170503水 カニカマサラダ










竹の子土佐煮☆

170503水 たけのこ土佐煮


竹の子食べたくて水煮を購入後作成☆

白身魚がんも的なやつが半額だったので

それも一緒に煮る♪

やっぱタケノコ美味しいわ~ヽ( ´¬`)ノワ~イ









ハムチーズ油揚げロール☆

170503水 ハムチーズ油揚げロール


170503水 ハムチーズ油揚げロール①


ケチャップつけてうまうま♪









ステーキ☆

170503水 ステーキ


170503水 ステーキ①


もやしも1袋使って野菜もモリモリ♪

ステーキともやしって相性良くて好き(*´∇`*)









GW後半も天気が良いみたいだから

お出かけにも

お洗濯にも

最適で嬉しい限り♪





そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<お出かけ@幕張メッセフリマ2017 | おウチで居酒屋ごっこ | ★サラダチキンと春キャベツのコールスロー★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |