~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆嬉しい半額焼鳥やらで晩酌

2017-05-10 Wed 22:33
170429土


170429土 ①



~お品書き~
・ポテサラon新玉サラダ
・ブリカマ塩焼き
・揚げ出し豆腐
・ねぎとろ
・焼鳥ねぎ間塩
・竹の子入り豚キムチ春雨


4/29(土)、GW前半スタートのこの日は

近場に色々お出かけ。

帰り際になんかイイおつまみはないかと

毎度のイオンに寄ってみる。

そんなに遅い時間じゃなかったのに

半額商品が多数♪

ヽ( ´¬`)ノワ~イ

この時間で半額商品はあるのは天国や~♪

っと、少しテンションが上がる(笑)


その中で、たぶんGWにバーベキューやる人用っぽいと予想される

まだ焼いてない状態の焼鳥ねぎ間が

12本で1200円が半額600円で売ってたので即GET♪


あとはちょろっと買って

帰ってそっこー晩酌準備開始☆









焼鳥ねぎ間塩☆

170429土 焼鳥


170429土 焼鳥①


簡単にフライパンに並べて焼く。

もう刺さったやつを焼くだけだったので楽ちん(*´∇`*)









ポテサラon新玉サラダ☆

ポテサラon新玉サラダ


ポテサラがあったのでコレで新玉ねぎのサラダを作って

野菜もりもり(*^。^*)









ブリカマ塩焼き☆

170429土 ブリカマ塩焼き


ブリカマ半額125円♪

カマの身が多くてめちゃくちゃ美味しかった(*´∇`*)









揚げ出し豆腐☆

170429土 揚げ出し豆腐


少量惣菜の揚げ出し半額70円。

サクッと食べれて良。









ねぎとろ☆

170429土 ねぎとろ


GWな事だし、

やっぱコレよねって事でねぎとろ❤









竹の子入り豚キムチ春雨☆

170429土 竹の子入り豚キムチ春雨


竹の子水煮があったので、

豚キムチにIN♪

春雨も入れてちゅるちゅるうまし(ノω`*)んふふ♪









今年のGW前半は祝日週末かぶりで

少し日数少なめなので

前半はおとなしめにしておいて

後半飛ばしてこー( ´∀`)

みたいな感じで初日は呑んだくれてスタートしましたと☆







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★サラダチキンと春キャベツのコールスロー★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆孤独のグルメの影響つまみ~season6編>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |