~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

酔いどれDAY☆孤独のグルメの影響つまみ~season6編

2017-05-08 Mon 22:33
170428金


170428金 ①



~お品書き~
・スモークサーモンと新玉ねぎのサラダ
・ツナときのこと卵の人参しりしり
・ソーセージ&コーンバター
・豚バラの生姜焼き
・チキンとほうれん草のミルクスープグラタン


4/28(金)、今クールまたまた始まった孤独のグルメseason6

2012年から始まって

なにげにもう5年も経ってる!!スゴイ

毎回うんまそうなお料理を食べる五郎さんを見るのが

もう普通に大好きになってるけど、

見てるこちらも

もちのろん

で、そのうんまそうなヤツを食べたくてたまらなくなる。

しかも深夜に見た日にゃー悶絶もんだわーヽ(;´Д`)ノ


んでもって、その食べたい欲求を週末まで溜め、

一気に週末晩酌時に大放出ド━(゚Д゚)━ン!!

ってな具合で、

今回めちゃくちゃ食べたくなって影響をうけたおつまみは~

4/14放送だった

豚バラ生姜焼き♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

。。。あぁ。。。

これで一杯呑みたいわー。。。(TVの前で悶絶)

っとなった1品でしたと^^


ちょうど今旬でハマりまくりの新玉ねぎを

たっぷり入れて作った生姜焼き♪

ささ~準備OK!

晩酌スタート+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









豚バラ生姜焼き☆

豚バラ生姜焼き


豚バラ生姜焼き①


いつも作る生姜焼きはバラではなく

豚こまやら肩ロース肉やらだったと思うけど、

豚バラ、うまし♪

毎回はカロリー的に怖いから出来ないかもだが

たまにゃーイイよね( ゚ω^ )









スモークサーモンと新玉ねぎのサラダ☆

スモークサーモンと新玉ねぎのサラダ









ツナときのこと卵の人参しりしり☆

ツナときのこと卵の人参しりしり


今回はきのこと卵入りでボリューミー(*^。^*)









ソーセージ&コーンバター☆

ソーセージ&コーンバター


なんだかコーンをガッツリとほおばりたくて作ってみた♪









チキンとほうれん草のミルクスープグラタン☆

チキンとほうれん草のミルクスープグラタン


牛乳賞味期限近いのがいっぱいあったので

ミルクスープにしたやつをグラタン風にしたやつ。









孤独のグルメ、まだまだ続くから

また影響されるおつまみ出てくるかなー( ´∀`)







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆嬉しい半額焼鳥やらで晩酌 | おウチで居酒屋ごっこ | ★ちくわと焼きネギの明太マヨチーズ焼★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |