~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

酔いどれDAY☆外@居酒屋新規開拓続行中

2017-04-24 Mon 22:33
170415土


4/15(土)、お花見の時期も終わり、

だいぶ暖かくなってきた(*^。^*)

桜が満開の時期ってなにげに夜とか結構寒かったりして、

夜桜を日中と同じ服装で見てたりしてると

桜見てるどころじゃないくらい寒すぎだわーカタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

っとかなっちゃったりしがちだけど、

この日はホント暖かくて

厚着をしなくてもイイ感じの春コーデで出発☆


久々のコリンとの呑み♪

天気も良いし、

絶好の呑み日和ヽ( ´¬`)ノワ~イ


まだまだ居酒屋を新規開拓続行中で、

今回は初めて行くお店なので駅で待ち合わせ。

キレイなおねえさんいるな~

っと思ったらコリンだった(*゚Д゚)ドキドキシチャウ!

んでもってにお店にGO☆



お店に着いたらそっこー乾杯~

カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!


とりあえずグビグビっと呑んでからパチリ☆(*ノ∀`)ペチ

170415土 乾杯


コリンはハイボール。

あたしは居酒屋では久々のライムサワーでこれまたテンション上がる♪

どっちも大ジョッキ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※手前の醤油と比較で大きさをアピール


先週もラーメン屋呑みでライムあったので

連チャンで呑めて幸せ(*´∇`*)


食べ呑み呑み呑み食べで、

楽しい時間ノンストップ~♪









たたききゅうり&チキン南蛮☆

170415土 きゅうり&鶏南蛮


チキン南蛮ボリューミーで美味しく、

なにげ長くつまめるイイおつまみでしたと(人´∀`*)









串揚げ色々☆

170415土 串揚げ


2度づけ禁止やでー( ´∀`)









ニラ玉☆

170415土 ニラ玉










明太チーズ☆

170415土 明太チーズ










焼きそば☆

170415土 焼きそば


なんかすんごく美味しかったこの焼きそば!

中太ストレート麺。

もちもちの麺でうまうま+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コリン、ナイスな注文♪









この日も早めから呑み始めたのに

あっという間で時間がたりなーい(>_<)

沢山話したはずなのに

まだ何か話し忘れてる事あったよなー。。。

っていつもなる(笑)

んで、帰って来てから

何話そうと思ってたんだっけ。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

っと考えたら2、3出てきた(;´∀`)

いつもそうだったりする(笑)


あと、お安くGETしてくれた動物園チケットありがとう~!!

近い内行くのめちゃくちゃ楽しみだ~ヽ( ´¬`)ノワ~イ







そんなこんなで、この日も楽しく美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆





別窓 | 外2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆春っぽいおつまみで晩酌 | おウチで居酒屋ごっこ | ★ツナと新玉ねぎのサラダ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |