~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

酔いどれDAY☆この時期はずせないつまみと安定のつまみ

2017-04-18 Tue 22:33
170407金


170407金 ①



~お品書き~
・ツナと新玉ねぎのサラダ
・鶏そぼろとMIXベジ炒り卵
・食べラー奴
・ブリカマ塩焼き
・なめたけチーズ厚揚げ焼


4/7(金)、まだまだ新玉ねぎ祭続行中*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

炒め物、

お味噌汁、

サラダ、

トースターで焼くいつもの楽ちんタイプ、

などなど。。。

何かにつけて新玉ねぎを料理にからめ、

果てしなく新玉ねぎを使った料理を毎日のように食している。

新玉ねぎの季節はそんなに長くないから

今のうちにいっぱい食べとこ。。。みたいな(*´ω`*)









ツナと新玉ねぎのサラダ☆

ツナと新玉ねぎのサラダ


今回はツナを乗っけた新玉サラダ♪

毎回上に乗っけるやつを変えて作ってるので、

新鮮な感じで食べれる(*´∇`*)









鶏そぼろとMIXベジ炒り卵☆

鶏そぼろとMIXベジの入り卵


ココにも実は新玉ねぎが潜んで?!る。

みじん切りにした新玉を炒めてるのでこれまた甘くてうまし(d゚ω゚d)

まいたけも刻んで入れてるので

なにげに1品で色んな食材が食べれちゃう。









食べラー奴☆

170407金 食べラー奴


久々に食べたくなった、

安定のつまみ♪









ブリカマ塩焼き☆

170407金 ブリカマ塩焼き


こちらもテッパン。









なめたけチーズ厚揚げ焼☆

170407金 なめたけチーズ厚揚げ


170407金 なめたけチーズ厚揚げ①


このつまみもあたしの中では

安定したテッパンつまみの位置づけになってる♪









この日も落ち着くつまみでお酒がススみましたと(*^。^*)









そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆外@お花見の後はラーメン屋で一杯 | おウチで居酒屋ごっこ | ★ひき肉と春野菜と厚揚げのオイスター炒め★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |