~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

酔いどれDAY☆外@久々の呑みデート

2017-04-06 Thu 22:33
170325土



3/25(土)、この日の夜は久々つつたと外呑み。

あたしはお昼過ぎからはお友達のJAZZライブに行って、

その帰りにちょくでつつたとお店で待ち合わせ。

17時くらいでまだ外は明るくて呑むのには早いかもけど、

娘は母にお願いしてるので

(いつも本当にありがとうございます!!感謝感謝)

早めスタートの早め帰宅。


いつも外に呑みに行く時は

焼肉

大衆居酒屋

2択しかしてない状態だったけど、

今回はちょっと新しいお店開拓したいわー

って事で、初めての居酒屋さんへGO(´∀`)









乾杯~☆

170325土 乾杯


大ジョッキがある所では

もれなくあたしはソレを頼む。

お得感&何回も頼まなくていい。。。みたいな。









お通しの枝豆☆

170325土 枝豆


コレはおかわり自由と嬉しいサービスだったので、

最後のほうでももう1回頼んだ♪









炙り〆鯖☆

170325土 炙り〆鯖


わーい♪

炙り~♪

サイコー♪

。。。単純に大喜び。









コールスローチーズ☆

170325土 コールスロー炙り


コレも炙り❤

あたし好みのイイつまみだった(*´∇`*)

ウチでも早速マネしなきゃだわ♪









ねぎ間塩☆

170325土 ねぎま


焼鳥大好きなつつた氏、

大満足の様子(*^。^*)









皮タレ☆

170325土 皮タレ









にんにく串☆

170325土 にんにく


つつた専用☆









イカ一夜干し☆

170325土 イカ一夜干し









まぐろユッケ☆

170325土 まぐろユッケ








チーズ揚げ☆

170325土 チーズ揚げ







大きな焼鳥☆

170325土 大きな焼鳥


はさみでカットして食べるタイプのやつ☆

皮パリッパリ



お肉ジューシーでうまし♪











JAZZライブを見てたら歌いたくなったので

この日はカラオケに行くと心に決めていた(笑)

なもんで、少し早めに切り上げてカラオケへGO☆

170325土 カラオケ



1時間くらいのちょいカラ的な感じだったけど、

久々に歌えて大満足*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

お酒を呑んで歌うカラオケはやっぱ楽しー♪







帰ってからキキママさんに娘用にいただいたお土産のクッキーを

娘に渡したら大喜び♪

嬉しいお土産ありがとうございました~!(人´∀`*)




娘とカラオケ行ける日を

今か今かといつも待ちわびている状態だが、

あともうちょっとで行けそうな感じなので

そん時がう~ん楽しみ~(*´∇`*)





そんなこんなで、久々のつつた外呑みも美味しく楽しくいただきました~
ごちそうさまでした☆







別窓 | 外2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★サーモンとレンコンのピリ辛にんにく胡麻だれ★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆外@相方実家帰省2017春>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |