~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

酔いどれDAY☆相方帰国後お疲れ呑み

2017-03-29 Wed 22:33
170317金


170317金 ①



~お品書き~
・ハムとカニカマのサラダ
・ブリカマ塩焼き
・しそハムチーズはんぺん焼き
・鶏肉とブロッコリーとコーンのバジルマヨ焼
・きくらげと玉子の牛肉炒め


3/17(金)、つつたが出張から帰って来た翌日。

久々に4泊といつもより長めの期間だったので

あたしとしてもかなり心細い状態ヽ(;´Д`)ノ


3/12(日)の早朝に出て16(木)の夜中に帰宅。

お疲れ様でした┏O オツカレサマデス


今回の出張場所はタイ

帰国1日前の食事で食あたりになったらしく、

この日もまだ体調悪し。

この日はお疲れ呑みできるかなーっと思ってたけど、

かなり辛そうでお酒も欲さない状態。

なもんで、お疲れ呑みと言ってもあたししか呑んでない。。。

みたいな(;^ω^)


つつた的には年明け早々ノロ的なやつもやってるので

今年ソレ系2回目。

あたしも年明けノロ一緒に体験したので

辛い状態は非常にわかる。

年に2回もなりたくないよね。。。


そんな状態のつつたは呑まないでゆったり過ごし、

あたしだけ、すみませんが呑ませていただきます<(_ _*)>

この時間があたしの人生の楽しみなもんで。。。申し訳ない。


っと言う事で独り乾杯~。









ハムとカニカマのサラダ☆

ハムとカニカマのサラダ


冷蔵庫にあった色んなのをかき集め作る。









ブリカマ塩焼き☆

170317金 ブリカマ塩焼き


3つのカマ入りパック300円半額♪

お店で食べたらどんだけ値段とられるか。。。

って考えたらすんごくお得~ヾ(o´∀`o)ノ

大根おろした~~~っぷり*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

。。。んでも、おろし頑張りすぎて腕パンパンになる寸前(゚ー゚;Aアセアセ









しそハムチーズはんぺん焼き☆

170317金 しそハムチーズはんぺん焼き


久々のはんぺん焼き♪

やっぱてっぱん(*´∇`*)









鶏肉とブロッコリーとコーンのバジルマヨ焼☆

鶏肉とブロッコリーとコーンのバジルマヨ焼


バジルソースこれで使い切った~。

また安くなってる時を狙って買わなきゃだわ(*^。^*)









きくらげと玉子の牛肉炒め☆

きくらげと玉子の牛肉炒め


味付けは軽く焼肉のタレ味。

きくらげに味が染み込んでうまうま(*´ω`*)









つつたの腹痛はとどまる事を知らず、

長い間トイレとお友達の期間が続いた。

タイは暑いところだからノロウイルスって事ではないので、

年明け家族みんな感染のような状態にはならず、

あたしと娘はいたって元気。


そんな状態でもちゃんとお土産をもってきてくれた相方に感謝感謝。

お土産色々☆

170317金 ドライマンゴー


大量気味のドライマンゴーをお願いしておいたので、

食べごたえあって嬉しす(*´ω`*)








170317金 タイ土産色々


写真上:

タイの雑貨ランプ。

ネットで発見してかわいかったので頼んでみた。

実物もかわいいので嬉しいお土産♪



写真中:

お菓子色々。

ノニ石けん。



写真下:

ドリアンチップス。

。。。まだなんか怖くて食べてない(゚ー゚;Aアセアセ



色々とありがとう┏O アザ━━━━━━━━ス!

そして出張とこの1週間お疲れ様でした。





そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★レンコンしそ餃子★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆比較的楽ちんなおつまみ達で晩酌>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |