~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

酔いどれDAY☆チャチャっと準備でサクっと呑み

2017-03-13 Mon 22:33
170226日 ②



170226日 ①



~お品書き~
・ごぼう甘辛揚げ
・じゃがコーンバター
・タケノコ土佐煮
・牛もやし炒め
・かんぴょう巻き



2/26(日)、この日も値引き品を多数GET出来たものがあったので

チャチャっと晩酌準備して

サクッと呑み♪


炒め物以外はお惣菜なので

盛り付けるだけだから楽ちん(*´ω`*)


お惣菜の中でタケノコが安くなってると

すかさずカゴに入れてしまう。

ねぎとろに次いで確率高め(*´∇`*)


他のお惣菜も野菜の美味しそうなやつが安くなってると

ついつい手を伸ばしてしまう。


そんなんで、この日はこんな感じのメニュー☆









タケノコ土佐煮☆

170226日 タケノコ土佐煮


タケノコってだけでも美味しいのに、

しかも穂先なもんだから

柔らかくてすんごく美味しい(*´∇`*)

あぁ。。。タケノコをこれでもかと食べれる春が待ち遠しい~

もう少しでその季節は来る。。。((((o゚▽゚)o)))

楽しみ~~~♪









じゃがコーンバター☆

170226日 じゃがコーンバター


なめらかマッシュのじゃがいもがうまし。









ごぼう甘辛揚げ☆

170226日 ごぼう甘辛揚げ


普通の値段だと買うのをためらってしまうが

半額だとちゅうちょする事なく買える(笑)

んでもって、イイつまみになる(*^。^*)









牛もやし炒め☆

牛もやし炒め


この牛肉は半額ではなく、

つつた氏のリクエスト品。

お肉が食べたいとの事で(だいたいいつも言われるが(汗))

安めの牛肉をGET☆

んで、もやしをサクッと炒める。

このもやしが非常にうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









かんぴょう巻き☆

170226日 かんぴょう巻き


細巻はちょろっとつまめるからイイ(´∀`)








そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆辛つまみ多数でお酒がススム | おウチで居酒屋ごっこ | ★ブロッコリータルタルチーズ焼★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |