~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆お礼は大量の焼鳥で

2017-03-07 Tue 22:33
170219日


170219日 ①



~お品書き~
・鰹のたたきサラダ
・焼鳥タレ/つくね、もも、ねぎま
・焼鳥塩/ねぎま
・カキフライ


2/19(日)、前日お出かけして

つつたには娘を見ていてもらったりとお世話になったので、

帰り際にスーパーに寄ってお土産を物色。


狙うは焼鳥(-_★)キラーン!!

んでもって、あわよくば値引きになってないかしら~ルンルン

っとか思いながら店内を歩いていたら、

おお!

発見(*゚Д゚)ムホムホ!!

半額のヤキトリ~♪

しかもいっぱいあるわ~(人´∀`*)

そして、心の中でこうつぶやく。。。

パ~ラダ~イス♪(ウーマンラッシュアワー/パラちゃん風に)

コレを3パック買って

焼鳥祭にしよ~

っと、ルンルンで帰宅。

170219日 半額








そして、この日、

たっぷり大量にある焼鳥を目の前に

テンション上がる相方つつた氏。

その隣で娘のんのんも一緒にテンション上がって様子。

喜んでもらえて良かった(*^。^*)


いつも日曜はあたし呑む日じゃないけど、

こんな日はやっぱ呑んじゃうよね( ゚ω^ )

って事で、かんぱい~( ^_^)/▼☆▼ヽ(^。^ ) チン♪









焼鳥タレ/つくね、もも、ねぎま☆

170219日 タレ


ココのスーパーの焼鳥は初めてだったけど

美味しかったな~♪









焼鳥塩/ねぎま☆

170219日 塩


塩は少しスパイシー気味でうまし☆









カキフライ☆

170219日 カキフライ


こちらも半額だったので即カゴにIN♪

4つくらいがちょうどいい(*´∇`*)









鰹のたたきサラダ☆

170219日 鰹たたきサラダ


コレは半額商品でなく、

100g100円の特売品のやつ☆

を、サラダにして

いつものように野菜も一緒に食べるタイプを作成(*´ω`*)









この日はサク呑みだったけど、

大量の焼鳥効果で?!楽しく呑めましたと♪

そしていつも

┏O アザ━━━━━━━━ス!







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆222祝い呑み2017 | おウチで居酒屋ごっこ | ★ピーマンの肉詰め★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |