~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

酔いどれDAY☆最近気になる店内BGM

2017-03-23 Thu 22:33
170310金

170310金 ①



~お品書き~
・アボカドとカリカリチキンのサラダ
・豚肉とがんもと大根の煮物
・スイチリチーズ厚揚げ焼
・エビとニラの玉子チヂミ
・照り焼き肉団子


3/10(金)、ココ最近、

色んなお店の有線的BGMでよく耳にする曲がある。

お店は、

スーパーだったり

洋服屋だったり

あと、TVでも。

様々だけど

ホント色んな所で聞く事が多い

その曲は。。。

『Austin Mahone - Dirty Work( オースティン・マホーン - ダーティ・ワーク) 』

ブルゾンちえみのキャリアウーマンネタのバックミュージックで使われてる曲。

ただたんに、あたしが好きだから気になるのかもしんないけど、

まー、よく聞く

その度に、

彼女が曲の間にネタを言うタイミングの所で

『キャリア』

~♪

『ウーマン』

だの、

『35億』

を、

タイミングを合わせてつぶやいてしまう(笑)

彼女を知っててその曲を聞いた人は

少なからず同じ状況になってるんじゃー。。。

っとか思う(´∀`)


んで、

彼女のように前髪はないけど

今ちょうどあたしの髪型がおかっぱなので

同じような髪の動きが出来るのをイイ事に、

ネタを言うタイミングと同時に髪も一緒になびかせてしまったりする。

メイクも今度マネしてみなきゃ(うそ)


そんでもって、ウチでPCいじってる時のBGMも

その曲だったりする。

最近好きすぎるテンション上がる曲♪

そして、家で誰も見てない時は

歩きかたが自然とブルゾン的になる。

色んな意味で重症(笑)


今後も出かけた時にどっかのお店でまた聞けるのを

ひそかに楽しみにしてる(人´∀`*)


晩酌まったく関係ない話しで始まりましたが。。。

この日のメニューは~









アボカドとカリカリチキンのサラダ☆

アボカドとカリカリチキンのサラダ


ボリューミーなうまうまサラダ(*´∇`*)

アボカドは半分以上アボカド大好き男子つつたへ~









豚肉とがんもと大根の煮物☆

豚肉とがんもと大根の煮物


がんも3個入り120円が半額だったので

ソレを2袋使ってお安いおつまみが完成☆

ほっこり煮物は落ち着くわー(*´ω`*)









スイチリチーズ厚揚げ焼☆

140310金 スイチリチーズ厚揚げ焼


大好きなスイチリチーズ♪

プラス、

大好きな厚揚げを使った

最近よく作るメニューに加わった1品。









エビとニラの玉子チヂミ☆

140310金 エビとニラの玉子チヂミ


この時期にニラが1束50円という

かなり安いものに出逢ったので

久々にチヂミを作ってみる。

えび好きつつたが主に食す(*´∇`*)









照り焼き肉団子☆

140310金 照り焼き肉団子

140310金 照り焼き肉団子①


こないだ作ったら娘も気に入った様子だったので

再度作成☆

お豆腐も入ってるので

ふわふわ&ヘルスィー(*^。^*)








そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ロールキャベツ~コンソメ味★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆ちらし寿司ケーキ2種*ひな祭り2017>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |