~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

酔いどれDAY☆辛つまみ多数でお酒がススム

2017-03-15 Wed 22:33
170303金


170303金 ①



~お品書き~
・ささみケイジャンコブサラダ
・塩サバ焼
・鶏そぼろキムチ春雨
・厚揚げ焼
・竹輪ときのことネギのピリ辛マヨチーズ焼



3/3(金)、この日の夜は相方の帰りが遅くなると

事前にわかっていたので

ひな祭り当日だったけど

遅くからのお祝いだときびしめなので

次の日にする事に決定☆


なもんで、この日の晩酌メニューはいつものように

そん時食べたい気分の好きなおつまみを並べてな感じ(*´∇`*)

んでも、ひな祭りだしちょっぴり祭り気分で呑んでみる(笑)









ささみケイジャンコブサラダ☆

ささみケイジャンのコブサラダ


コブサラダ、だいぶ前から引き続きまだアツいメニュー♪

昨年、コブサラダドレッシングがどこにもない時期にハマってしまい

そん時は自分で作ったりして食べてたけど、

その後半年くらいしたら普通に販売されたので

当時は本当に救われた(大げさ。。。でもない)

それからと言うものコブサラダドレは

ウチにはなくてはならないドレッシングになっている(*^。^*)









塩サバ焼☆

170303金 塩サバ焼


やっぱ美味しい塩サバ焼♪

食べたいなーっと思ってた所に

2枚200円2割引きの品があったので即GET。゚+.(・∀・)゚+.゚

神様ありがとう。。。

大根おろし鬼盛りでいつものように食べる♪









鶏そぼろキムチ春雨☆

鶏そぼろキムチ春雨


豚キムチ。。。

ではなく、

鶏ひき肉を使ったタイプのやつ。

コレなにげにうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

これからはコレでもいいかもしんない♪









厚揚げ焼☆

170303金 厚揚げ焼


オーソドックスバージョン☆

間違いないやつ(*´∇`*)









竹輪ときのことネギのピリ辛マヨネーズ焼き☆

竹輪ときのことネギのピリ辛マヨチーズ焼


辛くてにんにくが効いてるサンバルソースとマヨで材料を和えて

チーズ乗っけてトースターで焼いた

お箸が止まらん系のうまうまつまみ(*´ω`*)

辛いからお酒も止まらん(笑)









辛っ!(〃*`Д´)

辛っ!(〃*`Д´)

って言いながらも食べちゃう辛つまみ♪

辛い後にアルコールを流し込むあの瞬間が毎回サイコー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★れんこんとえのき入りカリカリ鶏皮おろししそぽん酢★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆チャチャっと準備でサクっと呑み >>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |