~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

酔いどれDAY☆外@今年初のコリン呑み

2017-02-15 Wed 22:33
170204土



2/4(土)、年が明けてから少し経っちゃったけど

今年初めてのコリンとの呑み♪

今回も前回まで同様に鳥貴族へGO!


今年1発目のお店はとり年だけに?!

やっぱ鳥貴族。。。みたいな(;´∀`)


開店と同時くらいにお店に入り

乾杯~カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

170204土 乾杯


コリンは響のハイボール。

あたしはドライチューハイ。

1口目は乾いた喉を潤してくれるので

ジョッキ半分くらい一気に呑んでしまうヾ(o´∀`o)ノ

あー!うまーーーい!


んでもって、いつものごとく

食べ呑み呑み♪

お喋りはノンストップでまた呑み呑み食べ~みたいな(*^。^*)









ドリンクと同時にサクッと焼鳥やらを注文。

もも貴族タレ☆

170204土 もも貴族タレ


今回は前回よりお肉が小さめだったかも(;^ω^)

仕込みの人が違うんだろうなきっと。

でも、いつものようにうまし♪









皮タレ☆

170204土 皮タレ


こちらもいつも頼むやつ。









大根サラダ☆

170204土 大根サラダ


海苔が効いてて美味しいサラダ(*´∇`*)









とり釜飯☆

170204土 とり釜飯


170204土 とり釜飯①


今回は前々回、前回の反省も込めて

早々に頼んでおいた。

いつも。。。

もう終わってしまいました。。。

みたいな感じでありつけなかったので、

2度目のお酒注文時にコレも注文!








んで、30分くらい放置後出来上がり~

170204土 とり釜飯②


ふっくら美味しいご飯と鶏肉♪

やっとありつけてシアワセす(人´∀`*)









チキン南蛮☆

170204土 チキン南蛮


これも美味しいからいつも頼んじゃう(*ノ∀`)ペチ









枝豆ともも貴族塩 ☆

170204土 枝豆、もも貴族塩


長くつまめる枝豆はやっぱイイ(・∀・)イイ!!

あと、焼鳥の塩は初めて頼んだ気がする。。。

他の居酒屋ではだいたい塩しか頼まないけど、

鳥貴族はタレを押してるのでついいつもタレになってたわ(;^ω^)

塩はスパイシーな感じでうまし♪









鶏のから揚げ☆

170204土 唐揚げ


コレは初めて頼んだけど

衣がカリッカリで味がしっかりしてて

お酒がススムおつまみ♪

いままで頼まなかったのがもったいない感じ。

コリン頼んでくれてナイスだよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









いつものように楽しい時間はあっという間♪

色んな話しをしまくりだったけど

時間が足りないままこの日もお店を後に(。┰ω┰。)

また近々呑みに行こうネ~♪









そしてそして、この日も美味しいお土産をもらってしまった!

めんべい』という明太子のおせんべい☆

170204土 せんべいお土産


明太子の味が濃くて、

しかもピリ辛度が結構あるから

めちゃくちゃあたし好みで本当に美味しかった~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

福岡/博多お土産では有名みたい☆


いつも美味しいお土産をありがとう<(_ _*)> アリガトウ

ごちそうさまでした!





そんなこんなで、この日も楽しく笑いながら呑めましたと
ごちそうさまでした~





別窓 | 外2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ソーセージと高野豆腐と小松菜の卵炒め★ | おウチで居酒屋ごっこ | 今年はチョコたい焼き*バレンタイン2017>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |