~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

第1回マクドナルド総選挙*公約バーガーGET

2017-02-05 Sun 22:33
1702マック選挙①



1月にマクドナルドでやっていた

ハンバーガー総選挙。

1702マック選挙②





初代王者はダブルチーズバーガーに決定したみたい☆

選挙の公約として、

ダブルチーズバーガーが1位になったら

ダブルをトリプルにって事で

トリプルチーズバーガーに。


そして、てりやきマックバーガーの公約は

ダブルてりやきに。


てりやきは2位だったけど公約は実現され、

2つのイベントバージョンを販売してので

せっかくだから2つGET☆

カロリー的に怖いので

つつたと半分こで1つずつ(;´∀`)


ちなみに、2/1~2/7まで販売してるみたい。









トリプルチーズバーガー→トリチ☆

1702トリチ


ダブチでも美味しいのに

トリプルになってパンの存在どっかいく感じだけど

久々に食べたから余計うまうます(*´∇`*)









ダブルてりやきマックバーガー☆

1702Wてりやき


さすがダブル。

食べごたえアリでうまし(*´∇`*)








イベントに参加出来た感アリで楽しめたかも♪

あたし的にはダブチも好きだけど、

ビックマックに優勝してほしかった。

少しの差で負けたみたいだったのでおしかったなー。

つつたは最初からダブチがイイと言ってて応援?!してたから

優勝した時は軽くドヤ顔だったわ(笑)


娘もトリチを軽めに1口パクッと食べて

『おいし~』

っと言っていましたと(*´ω`*)


ごちそうさまでした☆




別窓 | ・日常あれこれ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆家中が居酒屋の香りに包まれる | おウチで居酒屋ごっこ | 今年は北北西*恵方巻2017>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |