~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆久々のとりの日ケンタ晩酌

2017-02-09 Thu 22:33
170128土


170128土 ①




~お品書き~
・ツナと玉ねぎのサラダ
・ねぎとろ
・ごぼうさつま揚げ
・にんにく肉ごま味噌のピリ辛温やっこ
・マックポテフラ
・ケンタッキーとりの日パック



1/28(土)、この日は28日。

28→『にわ』の日。

って事は、ケンタのとりの日パック1000円の日~♪

週末に、にわの日が来る事を事前に気づいていたので、

この日はケンタ晩酌にしようと決めていた。

しかも、つつたもそう思ってたみたいで

あうんの呼吸的な感じで即決定。


定期的にケンタ晩酌にしてるけど、

前回はいつだったかと調べてみたら、

案外前の2016/7(゚д゚)!

もうちょっと最近かと思ったけど

意外に日が経ってたのでビックリ。


だいたいあたしのイメージでは

3、4ヶ月間隔で、

あぁ~、ケンタで呑みたい~~~(・´з`・)

ってなってるような気がしてた。


1ヶ月に1回でも嬉しいけど、

それだとケンタのありがたみ?!が薄れるような気がするので

もうちょい間隔をあけて

2、3ヶ月がやっぱりベストなのかもしれない。。。

っと思ったりする。


あの、

あー!コレコレ!

久々に食べたけどやっぱ美味しいわー!!

って思いながら食べるタイミングが

あたし的には一番美味しく食べれる気がする。

まー、つつた的にはいつでもウエルカム♪なので

28日が週末にかかったりすると

そんなのどーでもいいくらいサクッ

ケンタ晩酌が来ると思われる(;´∀`)


あたしのどーでもイイ感じの?!ケンタ分析は置いといて。。。

□⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□

この日のメニューは~









とりの日パック/ケンタッキー☆

170128土 ケンタ


食べれない期間があいてただけに

よりうまし❤+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









ツナと玉ねぎのサラダ☆

ツナと玉ねぎのサラダ


野菜も忘れずに(*´∇`*)









ねぎとろ☆

170128土 ねぎとろ


値引きのやつに出逢ったので

パブロフの犬なみに即GET☆

ウチラ的にケンタと張るくらいの主役おつまみ(*´ω`*)











にんにくごま肉味噌のピリ辛温やっこ☆

にんにく肉ごま味噌のピリ辛温やっこ


前日の肉味噌を使って作成☆

冬は冷やっこではなく

『温』やっこで(*´ω`*)









ごぼうさつま揚げ☆

170128土 ごぼうさつま揚げ


ケンタやらをメインに食べてたので

コレはあんま手が伸びず、

後日のおかずに変身。









マックのポテトフライ☆

170128土 マックポテフラ


マックアプリクーポンで150円になったので

久々にGET☆

ちょっと冷めちゃったけど久々でうまし(*´∇`*)









今、ざっくりと今年のカレンダーを見たら

28日が土曜日になる月は次回10月だった。。。

次まで長っ!!ヽ(;´Д`)ノ

しかも、それ1回しかなかった。

8ヶ月あくのはたぶんないので、

どっかで普通に買っちゃうな。。。たぶん(;´∀`)


と言う事で。。。ケンタLOVE❤







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2017 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<バレンタインに簡単★エビとアボカドのハートサラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆家中が居酒屋の香りに包まれる>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |