~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

おでかけ@クリスマスイブは動物園へGO!

2017-01-06 Fri 22:33
161224土 動物園


12/24(土)、連休真ん中のこの日はクリスマスイブ♪

天気もとっても良かったので

動物園へ行く事に(*´∇`*)


前日はすんごく暖かく、

コレってホントに12月?!

っと疑いたくなるような陽気だったので、

そのノリでこの日も出かけたが、

この日はそんなに甘くなかった。。。

すんごくさぶーーーい!!カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

動物園に着いて軽装で来てしまった自分を呪った(少々大げさ)

風がめちゃくちゃ吹いて

日なたにいないとヤバい(汗)

常に日なたを探しながら園内を移動(笑)


寒い話はとりあえず置いといて。。。□⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□


娘は初めての動物園♪

ウチラ的にはどんな反応をするのかが楽しみ(*´∇`*)


まず、触れるコーナー小動物系がいる場所に行き、

うさぎを発見!!

娘。。。

かわいい~❤

っと言ってて好感触!ショッシャー

いいぞーいいぞー、イイ感じだぞー。

そのリアクションを待ってたわ(人´∀`*)親バカ

次は豚とかやぎとか。

。。。アレ。。。逃げたっ(汗)

娘、ちょっと怖かったみたいで逃げていってしまった(;´∀`)









んでもって、色々な動物を見て回る。


レッサーパンダ☆

161224土 レッサーパンダ①


161224土 レッサーパンダ


遠めにいる動物には喰いつきが悪く、

すぐその場を立ち去るのが多め(汗)

その中でも、レッサーパンダは他より少し多めに見てたけど

やっぱすぐに立ち去ってしまう。









散歩中のロバ?!だったかな?に出逢う。

161224土 ロバ


娘、眼中ナシ。。。゚(∀) ゚ エッ? ソーナノー

んでも、娘を呼び寄せ触らせてもらい、

温かかったね~

って言ったら嬉しそうに

『うん♪』

っと言いつつも、

すぐどっかに走っていってしまった(゚ー゚;Aアセアセ

。。。逆にあたしに気を遣ってくれてたのかもしれない。。。









サル山☆

161224土 サル山








あたしとしては、カワウソコーナーを一番楽しみにしてたんだけど

この日はカワウソがだいたい寝てたので

写真も撮れず、

流しカワウソや

エサやりカワウソなどの

かわいい動きが見れるやつを

なんも見る事が出来ず非常に残念( ´Д⊂ クヤシイデスッ









大人も乗れる列車ってのがあったので、

3人で乗ってみる☆

161224土 列車


正味5分くらいの感じだったけど、

あたし的にもコレがなかなか楽しかった♪

娘も初めて乗って楽しそう(*´∇`*)

つつたも楽しそう(*´∇`*)

皆なにげに大満足♪









小さな公園的なところで少し遊ぶ☆

大きな滑り台☆

161224土 公園滑り台








なんやかんやで園内ぐるっと1周して

遊んだり動物と触れ合ったりして楽しんだし、

寒さもかなりのレベルでMAXに達してたので、

動物園を後にする。



また少し暖かくなったら遊びに来ようね(*´ェ`*)



。。。そして、夜の第二回クリパは次回へ。。。

つづく。。。







別窓 | ・お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆動物園で遊んだ後はおウチで第2回クリパ2016 | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆焼鳥ツリーで第1回クリパ2016>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |