~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

旅行@鴨川2日目~帰り道の養老渓谷紅葉~

2016-12-02 Fri 22:33
161119土



11/19(土)、鴨川2日目はあいにくの雨降り。

前日に鴨シーに行っておいたので、

この日はのんびりモードで過ごす。



まず、娘が1番に起きた。

6時45分。

そっからキャッキャ言ってて

とても寝れる状況ではなかったので皆起床。

7時からやってる朝食バイキングに向かう準備をする。









朝食バイキング☆

161119土 朝食バイキング


鴨シーホテルの口コミなどでは

クロワッサンが美味しいと書いてあったので

朝食のクロワッサンを楽しみにしていた♪


焼きたて

パリッパリ

バターの香りがとっても良く

美味しかった~(*´∇`*)









お客さんに見えるように、

バイキングの場所にクロワッサンを焼いてる場所があった☆

161119土 クロワッサン焼き


この付近、とってもイイ香り*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









娘の朝食☆

161119土 納豆ごはん


納豆ごはん。

最初、ごはんいらないアピールをされたけど、

大好きな納豆を持ってきたら喰いついたε-(´∀`*)ホッ

なぜ、ごはんをいらないといったか。。。

それは、昨晩も遊んだ食堂隣にある

キッズスペースで早く遊びたいから(笑)

納豆ごはんをサクッとかっくらった娘は

そそくさとキッズスペースに遊びに行きました(;´∀`)

相当楽しいらしい。

楽しみがあってイイ事だ(´∀`)

ウチラ2人もゆっくり朝食を食べれましたと<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ









マックのおままごと的なやつ☆

161119土 キッズスペース


いらっしゃいませ~

ポテトどうぞ♪

みたいな感じで、

あたしから頼まなくてもポテトをくれた(笑)

かなりちゃんとした作りのマックで

ウチにも欲しいくらい(*´∇`*)









朝食を食べ終え、

保育士さんが見ていてくれると言うので

娘がキッズスペースで遊んでる間に

お言葉に甘えサクッとウチラは朝風呂をいただく。

本当に助かった~ありがたい限り!


しかも、女湯、

昨晩は人がたくさんいて気分的にゆっくりした感がなかったが、

朝は1人しかいなくて、

すぐにその人も出たので

貸切状態ヽ( ´¬`)ノワ~イ

ヨッシャ~!この時を待ってたわ♪

少しのんびり出来て幸せ(*´∇`*)









お風呂を出た後は帰りの支度。

10時のチェックアウトに間に合うようにフロントへ行く。

お世話になりました~。

年に1回ペースで毎年行っても楽しめるかなと思ったりした♪









来たばっかの時には気付かなかった玄関奥のシャチ☆

161119土 フロント前シャチ








クリスマスシーズンなので、

大きなツリーやらサンタやら☆

161119土 クリスマス









外はどしゃ降り。。。(゚ー゚;Aアセアセ


晴れてたらもう1回鴨シーのシャチ見て感動&爆笑したいなー。。。

とか、

少し足をのばしてマザー牧場とか行こうかな。。。

とかとか思ってたけど外で遊ぶ系は無理っぽい。

なので、養老渓谷に行って

少し早いかもだったけど

紅葉を見ながらドライブがてら帰る事に決定☆









帰りの車内の娘☆

161119土 チンアナゴ


チェックアウト後、

フロント隣にあったお土産コーナーでGETした

チンアナゴのおもちゃ。

ヒューヒュー音が鳴るタイプのやつ。

娘、ウケたらしく気に入って何回もヒューヒューやってた(笑)









そして到着、

養老渓谷→紅葉☆

161119土 養老渓谷紅葉


紅葉は7割くらい色づいてるといった感じ。

真っ赤なところを狙ってパチリ☆

ちなみに、鴨川を抜けたら雨はやんでた。









帰り道の道の駅?!的な場所でトイレタイム。

あたしはちょろっとお店を見に行ってみたら、

顔が見える生産者の野菜?!みたいなのが沢山あり、

すんごい大きくて

新鮮で

しかも安かったのでク・ギ・ヅ・ケ(*´∇`*)






そこで買った新鮮野菜色々☆

161119土 新鮮野菜


まだ野菜が高い状態だったので

ありがたい限り(*^。^*)


んでもって、これらの野菜を使って

夜1杯やりたいわー

って思考全開(ノω`*)んふふ♪

なもんで、野菜を買ってからの車内では

夜のつまみの事で頭がいっぱい(笑)









そんこんなで、無事おウチに到着☆

かなり早めに着いたので

軽く買い物に行ってから

ゆっくり夜の晩酌準備にとりかかる(´∀`)ノおぉ~


その事はまた次回に。。。

つづく。。。





別窓 | ・お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆旅行から帰宅後のお疲れ呑み | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆外@鴨川の夜~ホテルバイキングで誕祝呑み>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |