~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

酔いどれDAY☆外@鴨川の夜~ホテルバイキングで誕祝呑み

2016-11-30 Wed 22:33
161118金夜



11/18(金)、鴨川シーワールドで色々遊んだ後は

すぐ隣りにあるホテルにチェックイン。

161118金夜 鴨シーホテル








案内されたお部屋は4階のお部屋☆

161118金夜 客室


見渡す限り海でステキ♪

全室オーシャンビューらしい(*^。^*)

ただ、この季節、窓を開けるとさぶい(笑)


広いお部屋に娘は大興奮♪

テーブルの周りをグルグル走ってたっけ(´∀`)









少しお部屋でゆっくりした後は、

つつたと娘は大浴場に行ってお風呂Time♪

写真撮るの忘れたけど

浴衣がイルカの絵でかわいかった((´∀`))

娘の浴衣も用意されてたけど、

ちと大きくて持参したパジャマを着る。

かわいかったのに残念だ~。









そして、お風呂あがりは。。。

待ってました~♪

お食事Timeヾ(@^▽^@)ノワーイ

食事はバイキング☆



カニとかお刺身とか☆

161118金夜 バイキング かにとか





161118金夜 バイキング 色々①








161118金夜 バイキング色々②


丸がついてるやつが美味しかった。

れんこんと鶏そぼろの味噌炒め?!

みたいなやつ。


今度マネしてウチで忘れずに作ってみたいわー( ..)φメモメモ








70分1500円の呑み放題もつけたので、

つまみになるようなものを沢山取ってきた☆

161118金夜 食べ物色々









それじゃ~、お連れ様でした



お誕生日おめでとう~からの、ありがとう~

乾杯~ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

161118金夜 乾杯


つつたは麦とホップ、

あたしはレモンサワー♪

外のお酒はいつもに増してうまいす*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









娘もパクパク、モグモグ☆

161118金夜 娘ごはん


お子様カレーが美味しかったらしい♪

子供用にビニールのお食事エプロンがあった。

これは嬉しいサービスでありがたい(*´∇`*)









食べてる途中、何か来た☆

ベルーガくん?!だったかな?

161118金夜 べるーがくん


みんな一緒に写真を撮ってたりしてた。

案外並んでたのでウチラは見てるだけにしときましたと。









そして、娘は食堂のすぐ隣にある

キッズスペースに遊びに行く☆

161118金夜 キッズスペース


滑り台や、お絵かきをする場所や、

おままごとが出来る場所など

色んなものがたくさんあるから

それはそれは飽きない楽しい場所で

娘はすんごく楽しそうに遊んでた♪

保育士の見ていてくれるおばちゃんも2人くらいいたので

たまには様子を見に行くものの

親的にも安心して遊ばせられるから

少しゆっくり食べ呑み出来て

まぁ~幸せ❤(*´∇`*)アリガトウゴザイマス


なので、久々つつたと少しの時間だったけど

ゆっくり呑めたので楽しかったな~

このシステムは本当にありがたいわ(*゚д゚)









食事も呑みも美味しくいただき、

イイ時間になったのでお部屋に帰り、

あたしはお風呂がまだだったのでお風呂に。

つつたは娘をその間寝かしつけていたけど、

この日は昼寝ナシの娘、

即死だったらしくそっこー眠りについたみたい(*^。^*)

そして、つつたはお部屋で優雅に?!

缶チューハイを呑んでましたと。


あたしもねむねむモード全開だったので

お風呂から帰ってきてから即死。。。(;´∀`)



娘と初めての旅行1日目は

なかなか盛り沢山で楽しめましたと♪


娘も初めての経験を色々出来て楽しめてたらイイな(*´∇`*)



そんなこんなで、鴨川の夜呑みも楽しく美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆








別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<旅行@鴨川2日目~帰り道の養老渓谷紅葉~ | おウチで居酒屋ごっこ | 旅行@千葉鴨川へGO!!~鴨川シーワールド編~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |