~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

酔いどれDAY☆牛すじ煮込みリメイク3段活用

2016-11-20 Sun 22:33
161106日


161106日 ①



~お品書き~
・スモークサーモンの大根サラダ
・ピリ辛メンマ(お惣菜)
・牛すじトマトの豆腐グラタン
・トンテキ~塩コショウ



11/6(日)、いつも金曜日か土曜日

もしくは祝日前しか最近は呑まないけど

この日は久々に違う曜日に呑んだ。


午前中用事があり

娘を母にお願いしてつつたと出かける。

いつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトウゴザイマス


午前中の用事が思ってたより少し早く終わったので

帰りにつつたのスーツを見にAOKIへ。


誕生日月割引クーポンみたいのがあったので

通常より安く買える今の時期が狙い目(-_★)キラーン!!



なんやかんや色々用事を済ませたので達成感アリ☆

そんな日の夜は呑みたくなっちゃうよね~。。。

今夜はお疲れ呑みを軽くしちゃうかー(*ノ∀`)ペチ

って事で急遽呑み決定♪


スーパーで簡単に作れるものを買い、

ウチにある材料でサクッと作れるやつをみつくろって

つまみは確保。

これで呑む準備は万端♪

お疲れ様~かんぱい~っつってグビグビ

ぷはぁ~(*´∇`*)❤









スモークサーモンの大根サラダ☆

161106日 スモークサーモンのサラダ


大根サラダは100円で買った

もうカットしてあるタイプのやつ。

ソレにスモークサーモン乗っけただけ♪

楽ちん~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









ピリ辛メンマ☆

161106日 メンマ


メンマつまみに呑むの

案外好き(ノω`*)ンフフ♪









牛すじトマトの豆腐グラタン☆

牛すじトマトの豆腐グラタン


牛すじリメイク第三弾。


牛すじ煮込み

からの

牛すじトマト煮込み

からの

コレ

からの

後日、牛すじトマト煮込みにパスタ入れたやつ。

今回は牛すじで色々出来ましたと(*^。^*)









トンテキ~塩コショウ☆

161106日 トンテキ~塩コショウ


161106日 トンテキ~塩コショウ①


100g99円とボチボチ安かったとんかつ用肉をGET♪

牛肉より安いからコッチをチョイス(。-∀-)ニヒッ

んで、シンプルに塩コショウで焼いて

最近小ねぎが高いので

緑を入れるため買ってるってのもあるかいわれを

ド━(゚Д゚)━ン!!

っと肉が見えなくなるくらい乗っけて

お肉と一緒にパクリ

これがまためちゃうま(ノω`*)んふふ♪









この日は軽めに呑んだけど

呑めてリフレッシュ出来たから

たまにはこんなのもアリかも(*´ω`*)









そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★オニオンチーズ厚揚げ★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★大根と水菜のツナサラダ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |