~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

酔いどれDAY☆楽々モード晩酌

2016-11-06 Sun 22:33
161028金


161028金 ①



~お品書き~
・さんまの南蛮漬け
・しいたけのえびすり身詰めフライ
・キャベツとんぺい
・菜の花と肉団子煮/全部お惣菜


10/28(金)、今度はあたしが風邪ひき。。。( ゚д゚) ・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ


10/24(月)に気合い入れて部屋の掃除をして、

動いてて暑かったので上着脱いで

Tシャツになって色々やってたら

まんまともれなく風邪をひきましたと。。。チーン


気合いで気持ちはアツかったけど、

身体はついてこれなかったみたい(;´Д`)







んなもんで、この日はだるだるモード全開。

そんな日はお惣菜のお力を借りて楽々晩酌しちゃおー♪

161028金 お惣菜達


ってな具合で、前日に色々買っておいたやつで

サクッと用意して晩酌スタート(*´ω`*)

こんな日でももちのろんでアルコール摂取はかかせない(笑)









今回の風邪は。。。

喉/激痛

からの

鼻水緑になるくらいの症状。

特に鼻水が止まんなくて

鼻かみ過ぎてカッサカサになって痛かった(;´Д`)


けどけど。。。

そんな状態でもやっぱ呑む。

呑んで

風邪

治す!


↑毎回言ってる(;´∀`)

。。。いつも何の根拠もないやつ(;´∀`)アハハハハ









さんまの南蛮漬け☆

161028金 さんまの南蛮漬け


さっぱりめなおつまみで風邪撃退?!









しいたけのえびすり身詰めフライ☆

161028金 しいたけフライ


美味しそうだったのでGET(*´ω`*)









キャベツとんぺい☆

161028金 とんぺい


キャベツがたーっくさん入ってる

いつも買う大好きなやつ♪

うまうま(*´∇`*)










菜の花と肉団子煮☆

161028金 肉団子


なにげにコレ一番美味しかったやつ♪

今度この味、マネしてみたいわー(*´∇`*)









やはり弱っていたらしく

サクッと呑んで即死。。。チーン

風邪ひきの時は

暖かくして

睡眠たっぷりとるのが一番だな( ゚д゚)ダナ!






そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆







そうそう、そう言えば

この日10月最終の金曜日で

ソフトバンク吉牛プレゼント最後の日。

161028金 ラスト吉牛


キッチリ毎週つゆだくGETしましたと。゚+.(・∀・)゚+.゚

久々に吉牛食べれて美味しかったー♪


11月の金曜日プレゼントは31アイスらしい。

持ち帰りダメだから次回はむずいな。。。





別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆そこそこのハロウィン感 | おウチで居酒屋ごっこ | ★チョリソーMIXベジ炒め★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |