~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

金麦あいあい皿が届いた

2016-10-15 Sat 22:33
161003月 金麦あいあい皿








10/3(月)、待っていた金麦のお皿が届いた。

161003月 金麦あいあい皿①









前年まではさだかではないが、

ポイントためて応募しても抽選だったので

確実にプレゼントされないんじゃー難しいか。。。

っとあきらめていたけど、

今年はポイントさえ貯めて応募すれば

間違いなく品物が届く。

というものだったので、

今回はつつたに金麦を呑んでもらい

ポイントシールを貯めて応募♪

あたしもビール呑めるんであればもっと早く送れたけど

期限ぎりぎりで応募(;´∀`)あっぶなーい

161003月 金麦あいあい皿 ハガキ










9月くらいに、

発送が遅れるとのハガキが届き

お楽しみが少し伸びてしまったけど届いた時は嬉しかった(*´ω`*)

161003月 金麦あいあい皿 ハガキ②










あたしが頼んだのは

直径15㎝くらいのお花の小鉢。

161003月 金麦あいあい皿③


あいあい皿と言う名のごとく

10種類くらいあったお皿は全て青系の色。









今からなんのつまみを盛り付けて呑もうか。。。

と妄想中♪






別窓 | ・日常あれこれ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<お出かけ@日テレ*アンパンマンフェスティバル | おウチで居酒屋ごっこ | ハロウィン仕様★ジャックオランタン*かぼちゃのクリーミーグラタン★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |