~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

酔いどれDAY☆相方姉のおウチでハロウィンパーティー2016

2016-10-31 Mon 22:33
20161022土


20161022土 ①



~お品書き~
・お刺身盛合せ
・お豆腐のサラダ
・焼鳥/ネギ間いっぱい♪、つくね、?、全部タレ
・ジャックオランタンねぎとろ寿司
・パンプキンシュークリーム
ソーセージミイラパイ
・マッシュパンプキン&ポテト2色ミートソースグラタン
・彩り野菜のエビマヨ
・ベーコンとかぼちゃときのこのスパニッシュチーズオムレツ



10/22(土)、相方姉のおウチでちょっと早いハロウィンパーリーを開催☆

相方実家の近場なのでお泊りコース。

お世話になります~<(_ _*)> 宜しくお願いします

って事で、4時くらいに到着し、

料理やらの準備などをしつつ、

夕方早めの時間からハロウィンパーリーSTART♪










自分の好きなタイプの軽い仮装を着用し、

いざ乾杯~カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

20161022土 乾杯


20161022土 ②










娘もちゃんと乾杯できたかな?!

20161022土 乾杯①










100均で色々揃えた仮装グッズ☆

20161022土 仮装グッズ100均


20161022土 仮装グッズ100均①










あたしはコレで❤

20161022土 仮装グッズ綾波風


コレは100均ではなく

ウィッグ300円→ちょっと違うけど綾波をイメージ。

ホントはロングでアスカになりたかったが、

300均にアスカっぽい毛がなかったので水色で。

インターフェイス・ヘッドセット500円

→綾波用なので白で。

あたしのが一番かすかに高い(笑)

気合いを感じる゚+.(・∀・)゚+.゚









おつまみ色々~♪

お刺身盛合せ☆

20161022土 お刺身盛合せ


サーモン沢山食べれて幸せ~うまうま(*´∇`*)









お豆腐のサラダ☆

20161022土 サラダ


ドクロのピックを刺してハロウィン感を出してみる♪









焼鳥/ネギ間、つくね、など☆

20161022土 焼鳥


た~~~くさんの焼鳥でテンション上がる~↑↑♪

しかも、めっちゃうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ねぎ間もつくねもいっぱい食べれて

これまた幸せ~❤









ジャックランタンねぎとろ☆

20161022土 ねぎとろ


ねぎとろ好きのウチラにもたまらん1品(*´∇`*)









持ってったやつシリーズ。

ソーセージミイラパイ

20161022土 ミイラパイ


昨年作ったので今年もチャレンジ。

マヨネーズで目を付けるの忘れてもーたヽ(;´Д`)ノ









マッシュパンプキン&ポテト2色ミートソースグラタン☆

マッシュパンプキン&ポテト2色ミートソースグラタン


かぼちゃがらみでハロウィン仕様。









彩り野菜のエビマヨ☆

20161022土 エビマヨ


個人的にエビマヨが最近食べたかったので

ハロウィン関係ないけど持参(*´∇`*)









ベーコンとかぼちゃときのこのスパニッシュチーズオムレツ☆

ベーコンとかぼちゃときのこのスパニッシュチーズオムレツ


かぼちゃがらみパート2☆








皆でワイワイ楽しく

食べ呑み呑み食べ(*´ω`*)



最初っからレモンサワー呑んじゃって、

持ってったスパークリングワインを忘れてて

途中から呑みだす(笑)

20161022土 泡


いっきに酔うー(;^ω^)

なもんで、いっきにパリピ感もUP(笑)









相方姉の娘5歳と息子3歳をパチリ☆

20161022土 姉子供達


20161022土 姉子供達①


チラッとあたし見切れてる(笑)










娘もパチリ☆

20161022土 娘


ハロウィン衣装を脱ぎ捨て、

ラフな感じで娘も楽しそうにしてた。









ちなみに、行く前にウチで娘のハロウィン衣装を撮ってたやつ☆

20161022土 娘ハロウィン


動き回るのでちゃんと撮れずブレブレだけど、

昨年と同じ衣装

昨年は少し大きいくらいだったけど、

今回はピッタリだった。

かわいい衣装だったから(しかも1000円で安かったし)

来年も着たいとこだけど無理かなー(´・ω・`)









この日も沢山笑って喋って呑んで

楽しい時間をありがとうございました~♪

いつもはどちらかが呑んでななかったりと(ほぼあたしはいつも呑んでる(笑))

なかなかゆっくりと相方姉とサシ呑み出来なかったけど

今回は出来たので大満足(*´∇`*)

んでもって、楽しすぎて呑み過ぎた~(;´∀`)



次の日はもれなく二日酔い。。。チーン


んでも、午前中の間に相方実家にも顔を出して

お昼ご飯をご馳走になりつつ短い時間だったけど

少しゆっくりしてから午後には帰りの準備。



今回も相方姉にも色々とお土産をいただいたり、

美味しいおつまみ沢山&

お世話になりまくりでありがとうございました!!

また呑もうね~(´∀`)ノ


そして、相方実家でも野菜などのお土産をいつものようにいただき、

ありがとうございました!!



娘も初めてのハロウィンパーティー楽しんでたみたいで

良かった良かった~(*^。^*)







そんなこんなで、ハロウィン呑みも楽しく美味しくいただきました~
ありがとうございました&ごちそうさまでした☆






別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★なめたけと厚揚げのチーズ焼★ | おウチで居酒屋ごっこ | ハロウィン★おばけのイカスミパスタ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |