~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

酔いどれDAY☆相方誕生日祝い週間2016最終日

2016-10-19 Wed 22:33
161009日


161009日 ①


~お品書き~
・トマトと玉子のコブサラダ
・ちくわときのこのにんにく醤油炒め
・ツナキムチーズ
・なすときのこの鶏皮タレ
・長芋ネギ焼
・アボカドガーリックステーキ


10/9(日)、この日はつつた誕生日祝い週間の最終日☆

誕生日の付近は長めに祭り気分を味わうために、

誕生日祝い週間を設ける設定に最近なっている。


最終日は広告の品で

100g180円くらいのアンガス牛ステーキ肉

ちょうどリクエストされた時に

いつもより安くなってたからラッキー( ̄ー ̄)ニヤリ









アボカドガーリックステーキ☆

161009日 アボカドガーリックステーキ


161009日 アボカドガーリックステーキ①


つつた大好きアボカドも乗せーの、

にんにくもふんだんに使いーの、

で、大好きなもののカタマリのような1品(*´∇`*)

なもんでいつものように幸せそうに食べてましたと。

喜んでいただけることがなにより。









トマトと玉子のコブサラダ☆

トマトと玉子のコブサラダ


前日とちょいちょいかぶり気味なおつまみ其の壱。

具を変えてこの日もコブサラダドレで。

やっぱコブサラダドレッシング、好きすぎる❤









ちくわときのこのにんにく醤油炒め☆

ちくわときのこのにんにく醤油炒め


前日のアヒージョで残ったオイルを使った1品☆

娘がコレに喰いついてたのにはビックリしたΣ(´∀`;)









ツナキムチーズ☆

ツナキムチーズ


パパッと出来てうまうまな最近ハマり気味のやつ♪

チーズとの相性バツグン*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









なすときのこの鶏皮タレ☆

なすときのこの鶏皮タレ


前日かぶり気味つまみ其の弐。

金曜日に多めに作っておいた鶏皮つまみ。

前日はぽん酢だったが、

この日は焼鳥屋さんで焼鳥買った時にもらったタレがあまってたので

ソレを使って楽ちん作成☆

ぽん酢もテッパンだけど、

タレもやっぱイイわー(ノω`*)んふふ♪









長芋ネギ焼☆

161009日 長芋ネギ焼

161009日 長芋ネギ焼①


トリキのふわふわ山芋焼き?!も美味しかったけど、

やっぱ、あたしはネギしこたま入ってるコレが好きかも(*´ω`*)

しかも今回、ソフトバンクスーパーフライデーの

無料吉牛で多めにもらった紅ショウガ入り(。-∀-)ニヒッ

毎週吉牛無料で食べれるのはホントありがたい限り(-人-)♪









この日はお笑いオールスター祭的な番組を見つつの晩酌。

やっぱ笑いながら呑む酒はよりうまし(( ≧▽≦))









そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






いらっしゃいませ~^^





ごゆっくり どうぞ~^^




別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ハロウィン★コウモリが飛ぶ*ツナと人参とレッドオニオンのハニーマスタードマリネサラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆仕込み準備万端で楽ちん晩酌>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |