~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

★しそハムチーズはんぺん焼き★

2017-02-19 Sun 22:33
★はんぺんハムしそチーズ焼★


★はんぺんハムしそチーズ焼★①


よく作るオーソドックスなはんぺんハムチーズに

プラス

大葉を入れたタイプの

はんぺん焼き♪


コレもコレでまたうまし。

お酒がグビグビっとススんじゃう(*ノ∀`)ペチ




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★しそハムチーズはんぺん焼き★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/12/27の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆ニトスキ始動




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・はんぺん 大きめ1枚
・ハム 1枚
・スライスチーズ 1枚
・大葉 2枚


〈作り方〉
○下ごしらえ:ハムを半分に切っておく
:チーズは三角になるように切っておく
:大葉を細切りにしておく

① はんぺんを三角になるように切ったら、真ん中に切込みを入れ
その中にハムとチーズを重ねて入れて、さらに大葉も入れ、
もう1個も同じように作る

② フライパンにバター1かけを入れ熱し、①を入れ、両面焼けたら
お皿に盛り付け、お好みで黒コショウをかけ、おしょう油をかけていただく☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

これもまたイイつまみ(*´∇`*)






別窓 | ・他 ねり製品 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆バレンタイン呑み2017 | おウチで居酒屋ごっこ | ★ソーセージと高野豆腐と小松菜の卵炒め★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |