~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

★チョリソーMIXベジ炒め★

2016-11-04 Fri 22:33
151204金 チョリソー&MIXベジ


ピリ辛のチョリソーだけでもお酒がススムけど、

一緒に野菜も摂取したいとこなので

簡単お手軽に冷凍のミックスベジタブルも一緒に炒めた1品☆


見ため的にも彩りが良いので

なんかかわゆいおつまみかも?!(*´∇`*)




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★チョリソー&MIXベジ炒め★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/12/15の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆試してみたかったおつまみ色々




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・チョリソー 1袋
・冷凍ミックスベジタブル 適量
・塩コショウ 適量
・黒コショウ 適量

・ケチャップ お好みの量


〈作り方〉
○下ごしらえ:チョリソーは斜めに包丁を入れておく
※入れなくてもよいが、カリカリが好きなので^^

① フライパンにオリーブ油を小さじ1くらい入れて熱し、チョリソーを全面
色づくまで炒めたらミックスベジタブルを冷凍のまま入れて、塩コショウ・
黒コショウをしたらよく炒める

② 出来上がったらお皿に盛り付け、お好みでケチャップをかけていただく☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

焼くだけ焼く楽ちんだけど野菜も摂取(*´ω`*)






別窓 | ・ソーセージ・ハム・ベーコン | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆楽々モード晩酌 | おウチで居酒屋ごっこ | ★なめたけと厚揚げのチーズ焼★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |