~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

★玉子サラダとブロッコリーのチーズ焼★

2017-01-20 Fri 22:33
★ブロッコリーと卵サラダのチーズ焼★


★ブロッコリーと卵サラダのチーズ焼★①


ブロッコリーを使ったおつまみはヘルシーなので

ちょいちょい作る(*´∇`*)

こん時は玉子サラダをたっぷり作ったので

ソレを乗っけて作った1品☆


いつものようにお皿に乗せて

トースターで焼いちゃえば楽ちんに出来ちゃうタイプのやつ♪


トースターで作るおつまみ率がかなり高いと思われるが、

それはやっぱり楽ちんで簡単だからだったりする(ノω`*)んふふ♪





↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★玉子サラダとブロッコリーのチーズ焼★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/12/3の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆軽いデジャブー




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・卵サラダ 適量 ブロッコリーの量とちょうどイイ具合に。。。
※卵サラダ→ゆで卵、マヨネーズ、塩コショウ、砂糖、黒コショウを混ぜたもの
・ブロッコリー 1個
・ピザチーズ 適量
・粉末パセリ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:ブロッコリーを食べやすい大きさにして水洗いをし、水けを
軽く切ったらお皿に乗せラップをし600w4分くらいチンしておく

① グラタン皿にブロッコリー→卵サラダ→ピザチーズを乗せ、トースター
250℃15分くらい焼いて焼き色がついたら取出し、粉末パセリをかけたら
完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

体にイイおつまみ(*ゝ∀・)






別窓 | ・卵 (たまご) | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆軽めの新年会 | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆お正月のやりなおし>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |