~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

★オニオンチーズ厚揚げ★

2016-11-22 Tue 22:33
★オニオンチーズ厚揚げ★


★オニオンチーズ厚揚げ★①


大好きな厚揚げで作る

簡単おつまみ(*´∇`*)




前に孤独のグルメでやってた

『オニオンロールパン』

が美味しそうだったので

ソレからヒントを得て

厚揚げに変えて作ってみたやつ(*´∇`*)

151102月 オニオン


パンだとお腹いっぱいになっちゃうかもだけど、

これならお酒もグビグビっとイケる(d゚ω゚d)オゥイェー♪




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★オニオンチーズ厚揚げ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/11/15の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆またまた孤独のグルメの影響つまみ




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・厚揚げ 1パック
・玉ねぎスライス 適量
・ピザチーズ 適量
・マヨネーズ 適量
・黒コショウ 適量
・粉末パセリ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:玉ねぎスライスを作ってギュッと絞って水けを切っておく

① フライパンに油をひかず熱し、厚揚げを両面色づくまで焼いたら、
食べやすい大きさに切り、グラタン皿などに乗せ、その上に玉ねぎスライス
→ピザチーズ→マヨネーズをかけ、トースター250℃15分くらい色づくまで
焼いたら取出し、黒コショウ・粉末パセリをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

めっちゃ簡単だけどうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。






別窓 | ・厚揚げ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆初めて作った宇宙人&とろっとろ白菜のカマンベール鍋 | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆牛すじ煮込みリメイク3段活用>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |