~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

★ブロッコリータルタルチーズ焼★

2017-03-11 Sat 22:33
★ブロッコリータルタルチーズ焼★


お手軽楽ちんが基本的に大事。

なもんで、トースターは欠かせないアイテム☆

材料を乗っけて焼くだけなのでホント便利で助かっちゃう(*´∇`*)

よくやるタイプのブロッコリートースターおつまみも

もちろん楽ちん♪

あたしの大好きなテッパンつまみ(*´∇`*)


もう少しボリュームを出したい時は

ソーセージやら

チンしたじゃがいもやら

他の材料を一緒に入れても良(*^。^*)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★ブロッコリータルタルチーズ焼★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/11/9の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆予定変更で呑み決定




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・ブロッコリー 適量
・タルタルソース市販 適量
・ピザチーズ 適量
・粉末パセリ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:ブロッコリーを食べやすい大きさにし、水洗いをして水けを
軽く切ったらお皿に乗せラップをし、600w4分くらいチンして柔らかくしておく

① グラタン皿にブロッコリーを乗せその上にタルタルソースをかけ→
ピザチーズを乗せたらトースター250℃10~15分くらい焼いて焼き色が
付いたら取出し、粉末パセリをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

サクッとヘルシーおつまみ(*´∇`*)






別窓 | ・ブロッコリー | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆チャチャっと準備でサクっと呑み | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆222祝い呑み2017>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |