~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

ハロウィン★おばけのイカスミパスタ★

2016-10-29 Sat 22:33
★イカスミパスタ★


★イカスミパスタ★①


★イカスミパスタ★②


★イカスミパスタ★③


イカスミで真っ黒にした上に

十字架とおばけを飾って

ハロウィン感UPした簡単パスタ☆


レトルトを使ってるから

飾り付けだけしちゃえばいいので楽ちん(*´∇`*)



↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★イカスミパスタ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2015/11/3の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆ハロウィン2015




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉1人分
・イカスミソース 1袋

★イカスミパスタ ソース


・パスタ 1人分

・スライスチーズ 1枚
・カニカマ 1本
・海苔 適量



〈作り方〉
○下ごしらえ:パスタは茹でておく

① 茹でたての温かいパスタとイカスミソースを和えたらお皿に盛り
つけておく

② スライスチーズの半分を棺桶にみたてて切ったものを中央に
→その上にカニカマを十字架にみたてたものを乗せる→半分残っている
スライスチーズはおばけを2つ作り、海苔でおばけの顔を作ったものを乗せ
パスタの上に飾り付けたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

レトルトで作っちゃえばあとは楽ちん~(*゚ー゚)v






別窓 | パスタ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆相方姉のおウチでハロウィンパーティー2016 | おウチで居酒屋ごっこ | ハロウィン★ジャックオランタンminiハンバーグ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |