~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-05- / 04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

酔いどれDAY☆外@何年かぶりの焼肉呑み

2016-09-25 Sun 22:33
160917土



9/17(土)、この日は何年かぶりの久々過ぎる焼肉呑み!(鼻息荒め)

母に娘をお願いしてこれまた久々に2人でおでかけ。

いつもありがとうございます!<(_ _*)> 感謝です


開店してすぐくらいに入店。

この日も気合いを感じる(笑)


あぁ。。。懐かしいな。。。ココ。

久々に来れて嬉しいす( ;∀;)ウレシナキ

っと、軽く浸りながらの乾杯♪

160917土 乾杯


つつたはルービー、

あたしはレモンサワーで乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪









最後に行ったのが2013/10だから

もうかれこれ3年経ってしまった。

。。。そんなに行ってなかったんすね(=_=)遠い目

時が経ちすぎてメニューがかすかに変わったり

値段がかすかに上がったりしてたけど、

まずはサイドメニュー的なやつから注文☆









ナムル☆

160917土 ナムル


まずは野菜から。









チョレギサラダ☆

160917土 チョレギ


野菜パート2♪









オイキムチ☆

160917土 オイキムチ


さらに野菜(´∀`)









韓国風奴☆

160917土 韓国風奴


よくウチでもやるやつ。

こちらから影響を受けたつまみの1つ♪









炭火で。。。

160917土 炭火










牛タン塩☆

160917土 牛タン塩


久々の焼肉屋の肉。。。

めっちゃうまい。。。

肉は幸せになるわー(。┰ω┰。)嬉し泣き









カルビ☆

160917土 カルビ


いつもの長いタイプでカットするやつがなくて残念。

普通のやつを頼んだけど

コレはいつもよりイイ値段なのでうますぎ~♪









豚ハラミ☆

160917土 豚ハラミ


カルビがいつもより高すぎるため

お安いハラミをいつもより多めに注文(;^ω^)

んでも間違いなくこちらもうまし♪









シロコロ☆

160917土 シロコロ


久々に食べたわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コレ、コレ、コレだわよ~♪

あたしが求めてた焼肉は( 」゚Д゚)」ヤキニク、ラブーーー









タレはもちろん。。。

160917土 タレ


おろしにんにく&コチュジャン多めで

いただきまーす(*´ω`*)









にんにく焼☆

160917土 にんにく焼


焼肉を焼いている隣にコレを置いて

じっくりじわじわグツグツと焼いて

ほっこりにんにく焼の完成(*´∇`*)









クッパ☆

160917土 クッパ


いつものお決まりコース、

つつたの〆。

2口ぶんくらいあたしはいただいて

焼いておいたカルビを入れて

あたしだけカルビクッパとして食べる♪

ソレが好きだったりする(*゚ー゚)









久々にゆっくりと2人で話しながら呑み食べ呑み呑み。

んで、少し早めにお店を出て軽くこの後カラオケにGO☆

いつものように歌いなれた曲がメイン。

あと、クリープハイプの鬼を歌ってみたくて初めて歌ってみたけど、

酔っぱらってるし曲のテンポ早いしで

サビしかちゃんと歌えなかった。。。ような。。。(記憶が薄い(笑))

あんまり長居はできなかったけど

久々に夫婦カラオケも楽しかったー♪

もうちょいしたら娘のんのんも一緒に3人で行けるかな。

そん時も楽しみだー(´∀`)

娘はたぶん。。。アンパンマンばっか歌うんだろうな(笑)






そんなこんなで、この日は久々外焼肉で
美味しく楽しくいただきました~
ありがとうございました!ごちそうさまでした☆




別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆今年初のさんまで一杯 | おウチで居酒屋ごっこ | DIY@100均ウッドBOX&フェイクグリーンディスプレイ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |