~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

DIY@100均ウッドBOX&フェイクグリーンディスプレイ

2016-09-23 Fri 22:33
1608~ ウッドボックス&グリーン



ちょい前にダイソーで買ったウッドBOX

水性ニスを塗ったやつを使って

フェイクグリーンなどなどをディスプレイ。

の記録。









5個のボックスを使用。

1608~ ウッドボックス&グリーン 組み立て前


1608~ ウッドボックス&グリーン 組み立て前①


フェイクの芝生も使って

グリーン度アップを狙う。

あと、小さいフェイクの植木は

キャンドゥで主に買ったやつ。


んで、ちょいちょい買っていた

大好きなパンダやらネコやらの小さい置物も一緒に並べる。


小さいちゃぶ台なんかも100均♪


これを作った時期は8月だったので

夏仕様のアイテム→スイカ、金魚鉢がある。

これからの時期はハロウィンのものなどを飾る(*´ω`*)








天井のでっぱりがある所に作成☆

1608~ ウッドボックス&グリーン 右


横に並べて麻のひもでガッチリ2か所ずつ縛り

→上部に3か所均等に三角吊りカン+ネジ(ダイソーで購入)をドライバーでつけて

→画びょうで止めて壁につける










下からパチリ☆

1608~ ウッドボックス&グリーン 完成下から







これからちょっとしたとこを

少しずつグリーン化計画中(*´∇`*)






別窓 | ・DIY | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆外@何年かぶりの焼肉呑み | おウチで居酒屋ごっこ | ★鶏肉とれんこんと長ねぎの柚子胡椒ぽん酢炒め★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |