~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

100均@セリア&キャンドゥのウォーターボトルコンプ、他

2016-08-31 Wed 22:33
1608ウォーターボトル



こないだ100均で買える色んな種類のウォーターボトルを

(たぶん)コンプリートした(∩´∀`)∩ワーイ


先日、セリアでウォーターボトル全種類にやっと出会えて、

やっと全部そろった(*´∇`*)

んで、違う日にキャンドゥに行ったら見た事のない

長いタイプのが2種と

短いタイプの黒があったので

それもすかさずGET☆









セリア/ロングバージョン☆

1608ウォーターボトル セリア




セリア/ショートバージョン☆

1608ウォーターボトル セリア①

赤と青のやつ。









キャンドゥ☆

1608ウォーターボトル キャンドゥ





キャンドゥ/黒いヤツの裏側☆

1608ウォーターボトル キャンドゥ①


スマイル、かわゆい。









もはや、

どう使う

とか、

何に使う

とかじゃなく

とりあえずもう全部揃えたーいヽ(´∀`)ノ

みたいなノリ(笑)


本来はウォーターボトルって名前の通り

飲物的なのを入れるんだろうけど、

ちまたでは色んな使い方をしてみたいなので

その情報を色々見つつ、

カワイイしとりあえず買っておけば

なんかの使い道がひらめく時もあると思われる(・-・*)(。。*)ウンウン


まずはコレはイイ!

っと思ったやつ、マカロニ。

マカロニを2種類入れている。

※上記写真、セリア赤&青のやつとか

見た目もカワイイから外に並べて置いておくのにイイ(*´∇`*)


あとは何を入れていこうかなー♪ルンルン

色々考えてこー。


100均 ウォーターボトル で検索すると色んな活用法がわかる☆








あと、セリアのカワイイ小さな時計☆

1608 セリア ミニ時計


台所に小さい時計を置きたいなー

イイのないかなー

っと頭の片隅にいつもあった。

ので、コレを見つけた時はやっと出逢えたわー(・∀・)♪

的な感じでGET。

かわいい時計で満足(人´∀`*)









あと、セリアの小麦粉ふりふり☆

1608小麦粉ふりふり


いつもグラタンを作る時、

茶こしで小麦粉をふりふりしてたけど、

こーゆーのあったら楽ちんだよなー。。。

って思ってたら、あった!

なので、すかさずGET☆

まだ使ってないけど、

寒くなるこれからの時期には特にグラタンはよく作るから

使える品だとありがたいわー。






別窓 | ・日常あれこれ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆主役は急遽決まったローストビーフ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆お惣菜でサラダのお勉強>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |