~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆外@念願の鳥貴族デビュー

2016-09-05 Mon 22:33
160827土 鳥貴族



8/27(土)、この日は久々にコリンとの呑み♪

んでもって、今までいつも行ってたお店がなくなってしまったので

前回同様新しい居心地の良いお店を探しつつな状態。


んで、今回はコリンのナイスな提案により

鳥貴族へ行く事に即決定(*´∇`*)

ちょい前にも帰れま10で鳥貴族やってたし、

行きたい思いはかなり募っていたので

行く当日までワクワクしながら指折り数えてた感じ(*´ω`*)


行く前に調べたところによると

金曜、土日祝日前などでも時間制限はないとの情報あり。

そんなー♪願ったり叶ったりじゃーないの(人´∀`*)

って事で、18時開店5分前位に着いて

前のめり気味で並ぶ。

ちなみに、あたし達より早く来てる人もいたので

それはそれでアリなんだなーって思ったりした(笑)




んでもって、開店~そして入店~☆

160827土 看板


やっと出来た鳥貴族デビュー(∩´∀`)∩

ありがとう~コリン♪デビューを飾れたよー(大げさ)









メニュー色々☆

160827土 メニュー


160827土 メニュー①


とりあえず、飲物と一緒に早々と

こないだの帰れま10でランク10位までに入った

食べたいやつを頼んでみる。

全品280円だからなにかと安心(人´∀`*)









乾杯~♪ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

160827土 飲物


コリンはハイボール。

あたしはドライという、焼酎にジントニックとかに入れる

トニックっていう甘めの炭酸みたいなやつ割りってのを初めて見つけて

美味しそうだったのでソレをチョイス。

ちなみに、うんまかったのでずーっと最後までコレでしたと♪









キャベツ盛り☆

160827土 キャベツ盛り


とりあえずコレから。









焼鳥色々全体☆

160827土 全体


ドーンと色々やってきたー♪









もも貴族タレ☆

160827土 もも貴族


肉、

デカっ!

デカいデカいとは聞いていたが確かにデカい(;^ω^)

嬉しいデカさなのでぜんぜんウエルカム(笑)

んでもって、鳥貴族はタレが美味しいと言う事なので

基本全部タレで攻めてみる。

いつも焼鳥は塩で食べてるから

タレ、新鮮でうまし(*´∇`*)

大きさもあるからなにげに長めにつまめるイイつまみ。









牛☆

160827土 牛


ちょっとお肉が噛みづらかった。。。

たぶんつつたあたりは大好きなんだろうな。









鶏皮タレ☆

160827土 皮タレ


しんなりじゃーなく

カリっとした皮焼き☆

こりゃーイイつまみ(ノω`*)んふふ♪









つくねチーズ☆

160827土 つくねチーズ


普通においしす(*´∇`*)









ふんわり山芋の鉄板焼☆

160827土 ふんわり山芋の鉄板焼


一番食べてみたかったやつ!

ちびちび食べれてなにげにイイ。

今度ウチで忠実に再現してみたいことですなヽ(´∀`)ノ









チキン南蛮☆

160827土 チキン南蛮


衣が

サクっ、カリっ、ふわ~

みたいな感じでなんだかすんごい美味しかった♪

鶏ムネ肉でヘルシーさがまたイイ感じ。

これまたマネしてみたい1品(*´∇`*)









鶏しそ巻き天ぷら☆

160827土 鶏しそ巻き天ぷら


チキン南蛮の鶏にしそが巻いてあるバージョンみたいなやつ。

んでもって、梅の甘いタレが美味しかった♪

コレ、天ぷらって事は

チキン南蛮の鶏も天ぷら的な感じなんだなーc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...









んで、鶏釜飯を注文するも通ってなかったみたいで

時間がアレだったから今回はキャンセルして

泣く泣く帰る事に(。┰ω┰。)


あと色々食べてみたいのまだまだあったけど、

いつものように話しモリモリ盛り沢山で盛り上がっちゃったから

また次回のお楽しみ~みたいな☆









んでもって、美味しいお土産色々もらってしまった☆

160827土 お土産


パリのシュークリーム専門店が海外初進出らしい、

choux d’enfer PARIS/シューダンフェールパリというお店の

かわいいシュークリーム♪

160827土 シューダンフェールパリ


と、






Butter Butler/バター バトラーというお店の

バターフィナンシェ♪

160827土 バター バトラー



食べた事ない嬉しすぎるお土産ヽ( ´¬`)ノ

シュークリームもフィナンシェもすんごく美味しくて

一言で感想を言ってしまうのがもったいないくらい。

いつもステキなお土産をありがとう~<(_ _*)> アリガトウ

つつたも大興奮で食べたましたと(笑)


ちなみにフィナンシェは食べた後、

ん?!なんだか懐かしいような味。。。

っと思ったら、ディズニーのポップコーンの香りがしたような(*´∇`*)









あと、久々に都内に出たので

こないだGET出来なかったパブロのプレミアムチーズケーキをGET☆

160827土 パブロ プレミアム


こないだは通常タイプのチーズケーキ、

ミディアムとレアを堪能できたので

今回はプレミアムチーズケーキのほうを。

お値段が少々上がるだけあってコチラは濃いー感じでうまし(*´ω`*)









前につつたとも鳥貴族に行きたいねー

って話してたけど、

あたしのほうが先にデビューを果たし、

つつたより若干先輩になった。

つつたと行く事になった時には先輩風吹かしてやろー(笑)





そんなこんなで、この日も楽しく美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆




別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<シャキシャキ★ごぼう入りチーズ豚つくね★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★納豆海苔チーズオムレツ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |