~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

酔いどれDAY☆期待を裏切らないつまみ

2016-08-09 Tue 22:33
160730土


160730土①



~お品書き~
・お刺身盛合せ
・チリコンカンサラダ
・手羽先焼
・厚揚げ焼



7/30(土)、夕方スーパーにちょろっと買い物に行こうとしたら

つつたからお刺身を食べたいと言われ、

んじゃー、

今日はお刺身の盛り合わせをメインにしよー♪

っと思いながら出かける。


がしかし、スーパーについて色々物色していると

手羽先が2割引きになっているものや

厚揚げが30円引きになっているものなどを発見し、

いつものように割引の誘惑にまんまとかかり

即カゴに入れる。

んなもんで、刺し盛り以外に色々買ったので

メインが手羽先に変わるのを確信しつつ帰宅。










手羽先焼☆

160730土 手羽先焼


なにげ久々だった手羽先焼。

なもんだから余計に美味しかったらしく、

思ってた通りつつたどハマリで

お刺身より喰いついてた(*´∇`*)


いつ食べてもコイツは期待を裏切らない

素晴らしすぎるつまみだわ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









厚揚げ焼☆

160730土 厚揚げ焼


最近なにげに厚揚げつまみから遠ざかってたけど、

オーソドックスなこのタイプを久々に食べたくなり作成☆

やっぱコイツも期待を裏切らない!

また軽くハマりそうだわ、あたし(*ノ∀`)ペチ









お刺身盛合せ☆

160730土 刺し盛り


値引き一切されてなかったので

気持ち的にザワつく金額(笑)

んでも、つつたは満足な様子だったので良☆









チリコンカンサラダ☆

チリコンカンサラダ①


常備菜的な感じで平日食べるように作っておいたチリコンカン。

きのこや小松菜など普通ソレ入ってないでしょ。。。

って食材も入ってるヘルシーめのやつ。

ソレをたっぷりレタスの上に乗せて

→最後にチェダーチーズソースをかけたので

ドレッシングはなくてもうまし(*´ω`*)









やっぱり定番のおつまみ達はいつ食べても落ち着くわー(*´∇`*)







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆




別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★豚肉とニラの卵チヂミ★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆楽ちん鶏チャーシューと興味深い相方のお土産>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |