~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

酔いどれDAY☆定期的にくるケンタ晩酌

2016-07-27 Wed 22:31
160716土


160716土①



~お品書き~
・ケンタッキー+ポテト/今トクパック
・揚げ出し豆腐
・ツナと大根の和風サラダ
・ベーコンときのこのペペロンチーノ



7/16(土)、今日はケンタ食べたーい❤

っと、つつたからの提案アリ。

この日は揚げ出し豆腐をメインに呑もうと思ってたあたしは、

ケンタが来るともれなく主役を奪われるな。。。

とか思ったけど、

毎日のようにTVのCMで桐谷健太

コレ、ケンタ、俺、健太

っとか言いながら美味しそうにかぶりついてるのを見てると

そりゃーつつたのように食べたくなるなるケンタッキー♪

という具合になるのもうなずける。


なもんで、ケンタ目的で3人でイオンにGO!

この日は女の子用的なゴージャスカートが無く、

トーマスの青いヤツが1つしか無かったので

ソレに乗っての移動だったけど、

娘はご機嫌で乗ってたので一安心。


ケンタは最後に買うとして、

ちょろっといつものコースでゲーセンを覗きに行く。

娘の為にUFOキャッチャーで何か取ろうと

最初はそういう意気込みでTRYしてるのだが、

すぐにただただ何かしら取りたい願望に変わり

チョコが山のように積んであるぐるぐる回る

お菓子を取るやつ(アレの名前ってなんだろ?)に熱くなり、

結局1こも取れずじまい。。。(;´Д`)

1000円ちょいつぎ込んでしまい夫婦2人で反省。。。


そんなこんなで、軽くお店を色々見つつ

ケンタ買って帰宅後は即晩酌準備!









ケンタ&ポテト☆

160716土 ケンタ


骨アリと骨ナシのパック。

つつたは定番の形のやつが大好きだけど

今回は入っておらずかなりしょんぼり(´・ω・`)ショボーン

んでも、久々ケンタで呑むお酒はやっぱ美味しい♪









揚げ出し豆腐☆

160716土 揚げ出し


オーソドックスタイプ。

あたしのやつは大根おろしいつものように鬼盛り♪









ツナと大根の和風サラダ☆

ツナと大根の和風サラダ


前日のツナオニオンを半分残しておいたので、

この日は大根で和風のサラダを作成☆

久々に細切りにするピーラーの出動で

素早く細切り大根の完成(*´∇`*)









ベーコンときのこのペペロンチーノ☆

ベーコンときのこのペペロンチーノ


つつた、にんにくばっか見つけては食べてましたと(;^ω^)

残ったやつは後日お得意の卵を使ってオムレツにリメイク☆










ゲーセンで使った分、ケンタもう1パック買えたよねー。。。

っとか言いながらの呑み。

あのUFOキャッチャーで熱くなっちゃうのどーにかしなきゃだわ(;´∀`)





そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆




別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ツナと水菜の胡麻豆乳サラダ★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆コブドレ難民後初挑戦と相方お土産たこ焼き>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |