~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆水族館帰りでお疲れ呑み

2016-07-15 Fri 22:33
160702土


160702土 ①



~お品書き~
・ねぎとろ
・フライパンねぎ間
・ピリ辛にんにく肉味噌チンゲン菜
・ナスとほうれん草のトマト豆腐グラタン


7/2(土)、娘と3人で初めての水族館。

楽しい事もたくさんだったけど、

疲れる事もたくさん(;´∀`)


そんな日はお酒がより美味しくなるってもんだ~(笑)♪









フライパンねぎ間☆

160702土 フライパンねぎ間


160702土 フライパンねぎ間①


簡単に出来て、

なおかつ、

うんまいつまみは。。。

やっぱコレ!(d゚ω゚d)

間違いないす❤









ねぎとろ☆

160702土 ねぎとろ


こちらももれなく美味しいおつまみ(*´∇`*)









ピリ辛にんにく味噌チンゲン菜☆

★ピリ辛にんにく肉味噌チンゲン菜★


6/26(日)の男子ごはんで、

肉味噌麺?!みたいのをやってて

肉味噌が食べたくなったので、

麺の上に乗せるのではなく

安かったチンゲン菜の上に乗せてパクッと☆

野菜と肉味噌なのでヘルスィー(〃^∇^)









ナスとほうれん草のトマト豆腐グラタン☆

★ナスとほうれん草のトマト豆腐グラタン★


こないだ娘のんのんの2歳誕生日パーリーに作ったグラタンを使って

豆腐グラタンを作成☆









てっぱんつまみ2品は最強♪(*´ω`*)





そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆




別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ハムチーズはんぺん焼き★ | おウチで居酒屋ごっこ | 葛西臨海公園水族館☆>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |