~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

酔いどれDAY☆外@お誕生日お祝い女子会

2016-07-03 Sun 22:33
160625土



6/25(土)、いつもお世話になっているキキママさんのお誕生日が近かったので

お誕生日お祝い呑みを開催☆










まずは。。。お誕生日おめでとう~!!

乾杯~カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!

160625土 ①


この日は最初っから最後まで

ジントニックが呑み放題に入ってたのでソレをチョイス☆

呑み放題3時間を選んだので

色々気にせずグビグビっといけた(*´∇`*)


いつものように、食べ呑み呑み呑み食べススメで、

近況などを皆でワイワイ喋りしながらの楽しい呑み♪









アボカドのサラダ&もつ煮込み☆

160625土 サラダ 煮込み









レバニラ炒め&サバ焼☆

160625土 レバニラ サバ焼


炙り鯖って書いてあったので

てっきり炙り〆サバかと思ったら焼いたサバが出てきた(;´∀`)

ミスったけどふっくら身で美味しかったので良♪










焼きとん盛合せ☆

160625土 焼きとん盛合せ


5種類の豚串達☆









スパイシーポテトフライ☆

160625土 スパイシーポテト








タコ塩昆布炒飯☆

160625土 タコチャーハン








そして、バースデーケーキが登場~☆

160625土 ケーキ


♪ハッピーバ~スデ~トゥ~ユ~♪

っと歌を皆で歌ってお祝い後

ロウソクの火をふぅ~っと消してもらう(*´∇`*)

おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ









そして逆にお土産をいただいてしまった~☆

160625土 お土産


高そうな美味しそうなお出汁☆

料理に使う時が楽しみ♪

ステキなお土産をありがとうございます!!









楽しい時間もあっという間☆

3時間であっても時間が過ぎるのが早い~

でもお祝いも出来て喜んでいただけたようだったから良かったす(*´∇`*)






そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆




別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ハムたまいなり焼き★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★ミートソースの豆腐グラタン★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |