~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

酔いどれDAY☆久々の帰れま10での影響つまみ

2016-06-21 Tue 22:33
160611土


160611土①



~お品書き~
・ほうれん草のオーブン焼き
・長芋ネギ焼/プレーンしょう油orお好みソース、青じそぽん酢
・明太マヨじゃがチーズ焼
・ガーリックとんてき



6/11(土)、こないだ(6/5日)久々にやってた帰れま10。

場所は鳥貴族

つつたと行きたいね~行きたいね~っと言ってて

いまだに行けてないお店だったから余計に楽しく見てた感じ☆

6/5(日)帰れま10のランキング詳細


焼鳥はもちろん、他おつまみもうんまそー♪

中でも惹かれたのがTOP10に入ってた

ふんわり山芋の鉄板焼(*´∇`*)

久々にコレ的なやつで一杯やりたいわー♪

って事で。。。









長芋ネギ焼/プレーンしょう油orお好みソース、青じそ+ぽん酢☆

160611土 山芋ネギ焼





プレーン☆

160611土 山芋ネギ焼①





青じそ☆

160611土 山芋ネギ焼②



を作成☆

鳥貴族のソレとはちょっと違うかもだけど雰囲気だけでも(笑)

久々に食べたけどうまうまー*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ウチではネギたっぷり入れて焼くスタイル☆









ほうれん草のオーブン焼き☆

160611土 ほうれん草のオーブン焼き


コレはサイゼのやつを意識したやつ♪

大好きてっぱんつまみ(ノω`*)んふふ♪









明太マヨじゃがチーズ焼☆

160611土 明太マヨじゃがチーズ焼


前日の明太マヨが残ってたので、

いただいた新じゃがと玉ねぎの上に乗せてドーンと焼く。









ガーリックとんてき☆

160611土 ガーリックとんてき


160611土 ガーリックとんてき①


小さめに切られたとんてき用のお肉。

美味しいっちゃー美味しいけど

やっぱ大きめのお肉のほうが美味しい気がする(;´∀`)

んでも、にんにく鬼でつつた的にはHITつまみ♪









鳥貴族、つつたといつ行けるかなー(・´з`・)

のんのんは。。。まだまだ無理か(笑)







そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆




別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★レンコン入り鶏皮ぽん酢★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆圧力鍋出動、トロっトロな豚角煮>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |