~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

酔いどれDAY☆居酒屋つまみをマネしてみる

2016-06-15 Wed 22:33
160604土


160604土①



~お品書き~
・しいたけのカレーチーズ焼
・チキンケバブサラダ
・春キャベツのラザニア風
・焼鳥/ネギ間塩、皮タレ(惣菜)



6/4(土)、こないだ行った居酒屋さんで食べたかったけど

今日はもう終わっちゃったんです~

っと言われ、そん時は食べれなかったおつまみをマネしてみる。


いつものように食べて→味とか覚えてからのマネじゃないので

今回は食べてないから見てくれ(写真のみ)と、

ネーミングだけでマネして作ってみる。


名前は

ラザニア風キャベツ焼き。。。

みたいな感じだった。

ラザニア部分をキャベツにして

チェダーチーズとミートソース的なのがはさまってたやつ。









春キャベツのラザニア風☆

★春キャベツのラザニア風★②


若干ネーミング変えてみた(笑)

ってか逆にしただけ(;´∀`)

ミートソース作って、

ミートソース→チンしたキャベツ

→チェダースライス→ミートソース

→チンしたキャベツ→ピザチーズ。

で、ヘルシーめなラザニアでイイ感じ(*´∇`*)

いっぱい作ったので後日もちまちまおかずで食べれたわー♪









チキンケバブサラダ☆

160604土 チキンケバブサラダ


最近ハマりつつあるおつまみ。

鶏ムネ肉で安い&ヘルシーでうまうまなやつ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ピリ辛がやっぱイイ♪









しいたけのカレーチーズ焼☆

★しいたけのカレーチーズ焼★①


こないだいただいたカレー塩を使って作成☆

カレー感をもう少し出したかったから

100円で買ったカレー粉もかけて~(*´∇`*)

いつもはピザ風で作ってたけど

コレもこれでうまし(*゚ー゚)









焼鳥/ネギ間塩、皮タレ(惣菜)☆

160604土 焼鳥


前日、総菜屋巡りをした時に買ったやつ。

小出しにして今日は焼鳥をテーブルに並べたら

焼鳥大好き男子つつた、大喜び♪

焼鳥も通常より30円くらい安くなってったから買ってきたけど、

買ってきて正解だったみたい( ゚ω^ )b






そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆




別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★いんげんと油揚げの煮びたし★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆たまに行くとこのお惣菜達>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |