~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

酔いどれDAY☆たまに行くとこのお惣菜達

2016-06-13 Mon 22:33
160603金


160603金①


~お品書き~
・アスパラジャガベーコーンバター
・厚揚げとピーマンのクリームチーズ和風炒め
・惣菜/ヤムウンセン、麻婆豆腐、春巻き、チーズポテフラ、鶏皮揚げ



6/3(金)、この日も母のお使い的なもので午後から外出。


行った先の近くにはいつも行かないお惣菜屋さんが多数あるので、

帰りにソコに寄るのが楽しみだったりする(*´∇`*)


なもんで、この日も晩酌準備がおせおせになる事は覚悟してたから、

前日に仕込み&買いたいお惣菜を決めてから出かける。


色んなお惣菜のお店が並び夕飯の時間近くだったからか、

人がたーくさんでごったがえしてた。


腹ヘリ状態も手伝って

色々と食べたいものに目移りして爆買い気味になりながらも

厳選?!して買ってきたお惣菜達。

160603金 お惣菜


ヤムウンセン、麻婆豆腐、春巻き、チーズポテフラ、鶏皮揚げ。

ヤムウンセンは前回も見てて気になっていたけど

今回100g20円引きだったので購入(*´∇`*)

ちなみにつつたは春巻きが美味しかった様子☆










この日の一番のお楽しみはいつもより50円くらい安かった麻婆豆腐♪

160603金 麻婆


中華屋さんのやつで何度も食べてるから

味は保証済み(ノω`*)んふふ♪

お値段350円、安ーい❤

お店の味がおウチで食べれて

なおかつその値段で買えてありがたい限り(人´∀`*)









あと、前日に作ったやつ。

アスパラジャガベーコーンバター☆

160603金 アスパラジャガベーコーンバター


タイトル全部くっつけちゃったけど(汗)

アスパラ、じゃがいも、ベーコン、コーン缶を使用。

一度で色んな味を食べれるからイイヾ(@^▽^@)ノ

後日、残ったソレは卵と混ぜてオムレツ作ってリメイク☆

だいたい卵とからめれば間違いない(笑)









厚揚げとピーマンのクリームチーズ和風炒め☆

★厚揚げとピーマンのクリームチーズ和風炒め★


ピーマンのクリチ炒めがピーマン料理の中で最近一番好きかも(*´ω`*)

いつもはちくわを入れるけど今回は厚揚げと供に作成☆

ちくわも美味しいけど厚揚げもうまし*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









やっぱたまに食べるお惣菜はいつもに増してうんまいわー♪

人の作ってくれたもの的なやつは

より美味しく感じるなー(*´∇`*)

んでもって、なんといってもができるのが嬉しいすね(笑)





そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆




別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆居酒屋つまみをマネしてみる | おウチで居酒屋ごっこ | ★スモークサーモンと酢玉ねぎのマリネ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |