~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

酔いどれDAY☆外@居酒屋を新規開拓コリン呑み

2016-06-05 Sun 22:33
160528土



5/28(土)、何か月ぶりかのコリン呑み♪

こないだまで行ってた居酒屋が

閉店してなくなってしまったので、

この日から新規開拓☆


なにげに、いきつけロス

もう行けないんだ。。。

っと、切ない気持ちになったり、

いままでのお店の偉大さをひしひしと感じざるをえなかった(。┰ω┰。)

がしかし反面、新しいイイお店に出逢えるかもとしれないと

希望の光もあったりする。


ちなみに、今回のタイトル

5・7・5と川柳?!のような雰囲気になってた(笑)

ど、ど、どーでもいいんすがね(゚ー゚;Aアセアセ


話し戻って。。。

今回、2人でそれぞれお店を何店か選んで

どこにしよっかねーっとまずは選考。


だいたい2時間縛りがあるお店がだいたいなので難しいのは重々承知だが

今まで行ってたお店はソレがなかったので、

まずはソレがないところが重要ポイント。


1件目は安くて美味しそうなおつまみが沢山なお店だったけど

ソレがあったのであえなく断念。

2件目は聞いてみたら、

大丈夫ですよ~☆

っとOKしていただけ!ありがたい~(人´∀`*)

サクッと2件目で決定♪











コリンの誕生日も近いので、

そちらもお祝いしつつの乾杯~おめでとう~❤

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

160528土 サワー


まずはレモンサワー。

いつもはライムサワーを頼むけどここにはなかったので、

そんな時は間違いなくレモンサワー。

生レモンサワーもあったけど、

液体のやつのほうで♪









お料理色々☆

160528土 料理


一通り色々食べてから

あっ!写真撮るの忘れてた~(;´∀`)

っと急いでパチリ。

とろたくユッケ、もつ煮込み、ポテトフライ、エビマヨ。

どれも美味しかった~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


あたし的にマネしたいやつは、

まぐろユッケにたくあん入った、とろたくユッケ♪

近々ウチで作りたいわー(*´∇`*)









鶏南蛮タルタル☆

160528土 南蛮タルタル


サクサクの唐揚げ&タルタルでうまし♪









いつものように喋って→呑んで→食べて→呑んで→喋って→呑んで♪

な、楽しい呑み+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なかなかワイワイにぎわってるお店で声が通らず、

何回も聞き直す&何回も話すって事を繰り返し、

最後にはそんなウチラの状態が笑えてきた感じ(笑´∀`)ヶラヶラ


今回もいつものようにあっという間で楽しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また近々呑みに行こうね~☆











そして嬉しいお土産❤スイートポテト☆

160528土 スイートポテト


味2種類あって美味しかった~♪

ありがとう~ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ








そしてそして、今回は買えたパブロのチーズケーキ

160528土 パブロ


初めてなので

ミディアムとレアの2種類を試しに買ってみた。

1個787円(+税)=850円。

直径約15㎝。








ミディアム☆

160528土 パブロ ミディアム


ふわっふわでうまーい(∩´∀`)∩ワーイ

黄色い部分のアプリコット(あんず)ジャムと

チーズケーキが絶妙に合ってる。

最初はそのジャム部分をはがして先にあたし食べちゃってたけど(汗)

一緒に食べたほうが美味しい事にだいぶ後に気づいた(笑)


ちなみに、つつたはこっちのほうがイイと言ってたけど、

どっちがどっちってわかってたのかは微妙(笑)









レア☆

160528土 パブロ レア


どっちもふわとろなんだけど、

こっちのほうがトロっと感覚が強め。

どちらも美味しいけど、あたしはこっちのほうが好きかも☆

次1個だけ買うとしたらこっちにいくかなー。








そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆




別窓 | 外2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<DIY☆ガスコンロ脇の棚を作成 | おウチで居酒屋ごっこ | ★蒸し鶏ともやしのスイチリサラダ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |