~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

ありがたい事@当選☆香りソルト4種

2016-05-31 Tue 22:33
160531火 香りソルト4種


いつも世話になっているレシピブログさんの、

スパイスをテーマにした特別サイト

「スパイスブログ」の「スパイス活用大作戦」
◆2016年3月のテーマ/スパイスでおいしく♪旬の春野菜レシピ◆

に、レシピ投稿参加したところ、

ありがたい事に『香りソルト4種』がなんと当選(゚д゚)!ビックリ

5/27(金)に届きました♪









160531火 香りソルト4種①


・ガーリック&オニオン

・イタリアンハーブミックス

・4種のペパーミックス

・カレーミックス

ハウス食品/香りソルト←詳細


色んな味のお塩を試せるなんて嬉しいです!

この度もありがとうございました<(_ _*)>


これからおつまみを作る時に使うのが楽しみです~(人´∀`*)




別窓 | ・ありがたい事 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆どデカいけどヘルシーな春キャベ新玉豆腐焼売 | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆ちゃちゃっとつまみで即晩酌>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |