~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

酔いどれDAY☆ちゃちゃっとつまみで即晩酌

2016-05-29 Sun 22:33
160520金


160520金①


~お品書き~
・鶏の醤油煮サラダ
・鰹のたたきサラダ
・ハムチーズ油揚げ焼き
・ねぎとろ
・豚キムチ春雨レンコン
・こぼれポテトフライチェダーチーズがけ


5/20(金)、この日は母のおつかい的な用事があったので

母に娘を見ててもらって出かけ、

帰って来たころにはかなり腹ヘリ(@_@)


ちょっとしてつつたも帰宅し、

娘のお風呂はいつものようにつつたにまかせ、

あたしはダッシュで晩酌準備開始(`д´)ゞ はじめっ!


そして娘を寝かしつけてから遅めの晩酌スタート☆


やっとありつけたお酒はいつもにましてうまし❤+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









鰹のたたきサラダ☆

160520金 鰹サラダ


最近ハマってるやつ。

晩酌時にはかかさず最近食べているといっても過言ではない新玉ねぎ♪

その上に鰹のたたきを乗っけて

いつものように中華ドレッシングでピリリと辛くお酒がススム方向で~(*´∇`*)









鶏の醤油煮サラダ☆

160520金 鶏煮サラダ


出かけた帰りに鶏煮のお惣菜を1つだけGETして、

鰹サラダの野菜と同じやつの上に乗っけただけのやつ。

たまに買うこの大好きなお惣菜♪

コレもピリッと辛くてお酒がススんじゃう(笑)









ハムチーズ油揚げ焼き☆

160520金 ハムチーズ


前日に油揚げにハム&チーズはさんで仕込み済。

なもんで、食べる前は焼くだけでOK( ´∀`)b









ねぎとろ☆

160520金 ねぎとろ


これまた2割引きのやつをGETしたので登場☆









豚キムチ春雨レンコン☆

★豚キムチ春雨レンコン★


定期的にやる豚キムチの

春雨バージョン

レンコンバージョン

どっちも入れちゃえなやつ♪

あたし的には最高の組み合わせで幸せ*。:゚+(人*´∀`)+゚:。









こぼれポテトフライチェダーチーズがけ☆

★こぼれポテトフライチェダーチーズがけ★


こないだ居酒屋でこんなんがあったので、

似せて作ってみたやつ。


チーズとポテフラは間違いなく合いますな(*´ω`*)









そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆





別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ありがたい事@当選☆香りソルト4種 | おウチで居酒屋ごっこ | やっとGET☆セリアの男前食器>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |