~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

幕張メッセどきどきフリーマーケット2016

2016-05-15 Sun 22:33
160504水 メッセフリマ


5/4(水)、メッセのフリマは今年も5/3・4・5日の3日間。

その真ん中の日の2日目に出かける。

幕張メッセどきどきフリーマーケット2016HP


前日の3日は晴天。

4日のこの日は、午前中雨&強風

のち、晴れて気温も上昇したがなんせ強風(゚ー゚;Aアセアセ

ビュービューもいいところだったけど、

天気が回復して良かった~。


娘のんのんは鼻水ちゃんで相変わらず鼻水ちょっと出てたけど

この日も朝からごきげんさん♪

なので、皆で一緒におでかけ(´∀`)


メッセのフリマに行くのは4年ぶり。

前回の時(2012)は出店側で行ったけど、

今回はお客としてお出かけ。


つつたと娘のんのんは初のメッセフリマ。

つつた的にはフリマよりもうまいもん祭という、

屋台の食べ物を狙って行ってる感強め(。-∀-)


あたしはみーちゃんが今年も出店してたので逢いに行ったってのと、

フリマも屋台もイイのがあれば~的な感じ。


やっぱなかなか広いのでスマホでマップを見つつ行動。









みーちゃんを探しながら、

つつたの腹ヘリを埋めるべくまずはステーキ串をチョイス☆

160504水 牛串


1本1000円。。。

高っ!!

っと思いつつもつつたがどうしても食べたいと言う事で購入。

つつたは大満足♪

一番美味しかったと帰ってからも言ってたくらいハマったらしい。

あたしも1かけらもらったけど娘がなんか言ってるのにせかされ

噛み切れず最後丸飲みΣ(´∀`;)

味的には1000円もしたからか余計美味しく感じだが、

何かを丸飲みしたヘビの気分にいっきになった(汗)









次はインド料理屋台☆

160504水 インド料理屋台


チーズナン500円、アップルナン400円を購入。

りんごとナンってどんなんなの??

ってな具合で食べた事なかったので勉強のために?!も買ってみたが、

アップルシナモンの甘いやつがナンにはさまってるような感じだった。

デザート感覚でうまし☆

チーズナンはチーズたっぷりで間違いなしヾ(o´∀`o)ノ









少ししてみーちゃんに逢えた後は

軽く一般出店のキッズコーナーを見に行く。








そこでGETした、いないいないばぁのうーたん☆

160504水 うーたん


100円を50円にしてもらいありがたい限り☆

少しぐずってた娘に渡すと

パァ~っと顔が明るくなり喜んでいた(*´ω`*)

。。。のもつかの間、

いつものようにものの何分で

ポイっ。。。と投げた。。。(A;´・ω・)アセアセ

まーしょうがない。。。眠い時間だったから機嫌があまり良くない(;´Д`)

でも、ウチに着いてからはうーたんと楽しそうに遊んでたので良かった♪









安く売ってた箱入りお菓子☆

160504水 お菓子


1箱600円くらいのが半額300円で買えた!

安い~♪

このお店には人がずーっとひっきりなしに並んでたな~。









帰り際に買ったお好み焼き屋台☆

160504水 お好み焼き屋台


もうそろそろ終了の時間だったので、

3つで1000円でイイですよ~

っと言うお得なお言葉につられて購入。

でも、かなりお得だったので嬉しす♪(*´∇`*)

しかも、全部美味しかったからより一層嬉しす♪(*´∇`*)









帰り際にGET,パンダTシャツ☆

160504水 Tシャツ


1枚900円☆

ついついかわいくて買ってしまった(人´∀`*)♪

サイズが大きすぎた。。。

ってか、外に着ていくのもなんだろうから

部屋着用にして大きくてもいいのかもだけど(;´∀`)









帰りは帰りで結構ごった返してるなか帰ったけど、

車はそんなに混んでなくスムーズに帰れて一安心ε-(´∀`*)ホッ









買ってきた食べ物を並べてパチリ☆

160504水 屋台のあれこれ


いかめしもつつたリクエストのやつ。

10㎝くらいのが2本で650円。

色々食べもの高かった感は否めないけど、

お祭りみたいで楽しめました♪






別窓 | ・お出かけ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆相方実家帰省GW2016 | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆GW後半に突入 >>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |