~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

酔いどれDAY☆にわとりの日で1000円ケンタ

2016-05-09 Mon 22:33
160428木


160428木①



~お品書き~
・お刺身色々カルパッチョ
・キムチきゅうり
・揚げ出し豆腐
・ケンタッキー


4/28(金)、明日からGWがスタート!


お休みの間はだいたい天気も良いとの予報♪

洗濯もたくさんできるし、

出かけるのにもいいし、

天気がイイってだけでも嬉しくなる。


しかしながら、この日は調子がイマイチ良くなくて、

おつまみ作るリストは軽く考えてたけど、

いかんせん動きたくない病になってたので

楽できるおつまみを思案。


そんな時ちょうど、

28日

とりの日パック~

ケンタッキー♪


っと言うCMを目にし、

あっ!!コレコレ~!

今日、コレだわ~コレにしよ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってな感じで、即決定。


あと、軽くスーパーで安くGET出来たし

幸せす(*´∇`*)

つつたは軽く会社呑みだったので、

娘を少し早めに寝かしつけして晩酌に備えようと思ったが。。。

まー、寝ない。(ーー;)

寝かしつけるまで腹ヘリもMAXだったが

その後のパラダイスの為に母がんば。

しかも、もうちょいで寝そうって時につつた帰宅。

ヤベっ!起きちゃうわーヽ(;´Д`)ノ

って多少ビクついたが

もう落ちる瞬間だったようで助かった(;^ω^)


やっと寝てくれたので

用意しておいたおつまみをちゃちゃっと並べて

いざ晩酌スタート☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪









ケンタッキー☆

160428木 ケンタ


160428木 ケンタ①


チキン4ピース、

クリスピーチキン3ピース。

で、1000円也。

お得でイイ♪

この28日の日が呑む日でタイミング合うと

だとだいたい買ってる気がする(*´∇`*)

やっぱアルコールと合うんだよなーコレが~

クゥー♪

ってなる(*ノ∀`)ペチ


予告なしのケンタにつつたも大興奮。

かなり嬉しかった様子♪

軽い会社呑みから帰って来てからのケンタだったけど

美味しそうに食べてましたと(*^。^*)









あと、安くGETできたもの達☆

160428木②


からの↓色々盛付~









お刺身色々カルパッチョ☆

160428木 お刺身色々


160428木 お刺身色々①


ぶつ切りになってた色んなお刺身。

鯛、サーモン、まぐろが入ってた。

ソレをオリーブ油・しょう油・黒コショウ・マヨで

簡単カルパッチョ♪









お刺身の下にあったツマ☆

160428木 お刺身つま


ゴマドレかけてサラダとしていただきますっ(´∀`)









揚げ出し豆腐☆

160428木 揚げ出し豆腐


値引きだった出来てるタイプのやつ。

薬味はちゃんと乗っけていただくと。









キムチきゅうり☆

160428木 キムチきゅうり


ごはんがススムシリーズのキムチバージョン。

初めて買ったけどうまし♪









ゆっくり寝て体調も万全にして、

明日からの連休でボチボチ色々動くぞ~。

。。。ボチボチね(笑)




そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆






別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆初めてのゴージャスバージョン子供用カート | おウチで居酒屋ごっこ | ★豚肉と玉ねぎと卵のケチャップ炒め★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |