~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

酔いどれDAY☆たけのこ祭の余韻

2016-05-03 Tue 22:33
160423土


160423土①



~お品書き~
・チョリソーと竹の子とアボカドのモッツァレラチーズ焼
・たけのこハンバーグ
・竹の子鶏皮ぽん酢※前日の残り
・竹の子バター醤油ステーキ※前日の残り



4/23(土)、まだ少し竹の子もある事だし、

竹の子おつまみで作りたかったものがまだあったので

軽く新しいメニューも入れつつ

竹の子祭の余韻に浸りましょーみたいな。


2、3日前から風邪をひいてたつつた、

前日だいぶよくなってきたと思ってたけど、

この日の日中はまた少しぶり返して辛そう。。。((+_+))

んでも、出かけず引きこもりが良かったのか

夜にはだいぶ復活!良かったε-(´∀`*)ホッ


最近、皆で交互に風邪をひいてるような気がする(゚ー゚;Aアセアセ

寒暖差が激しいこの時期は特に要注意ですな。


さ、さー

アルコール注入して

風邪をぶっ飛ばしましょー
(笑)♪









チョリソーと竹の子とアボカドのモッツァレラチーズ焼☆

★チョリソーと竹の子とアボカドのチーズ焼★


ピリ辛チョリソーでお酒がススム❤

んでもって、大好きな竹の子とのハーモニー?!♪

なかなか相性良でうまうまヾ(o´∀`o)ノ









竹の子ハンバーグ☆

★竹の子ハンバーグ★①


竹の子の固い部分をみじん切りにして混ぜたハンバーグ(*´ω`*)

娘のんのんご飯にもイケましたと☆









あとは、昨日の残りの竹の子ステーキと、

竹の子の鶏皮ぽん酢。

大好きなおつまみプラス2品☆


連日、竹の子を満喫できたし

今年も感無量でありました(`д´)ゞ ♪


あいらぶ、たけのこ❤






そんなこんなで、この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆




別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★スイートチリソースの厚揚げチーズ焼★ | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆たけのこ祭2016開催>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |