~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

やっとGET☆セリアの男前食器

2016-05-27 Fri 22:33
160514土



初めて売り出した2月くらいの時は即完売で

実物を手にしてお目にかかる事も出来なかった食器。

今回、4月下旬あたりに再入荷した時にちょうど何種類かは見れて

1種類だけ気に入ったのをやーーーっと買えた♪


でも、他の種類も欲しいのがあったので

セリアで初注文☆

しかし、注文した時店員さんに

もしかしたら在庫なしになる可能性が高いかもしれない。。。

と言われて、今回も買えないかなー(´・ω・`)ショボーン

っとか思ってたけど、

何日かしたらすぐ品物が入りましたと連絡があり即買いに行った♪


しかも、店員さんに

このシリーズが何種類も入ってるので

まだ並べる前ですが優先でゆっくり見て

気に入ったやつがあったら先に買っていってくださいね^^

と、嬉しいお言葉をいただき

ゆっくりと見させていただきGETさせてもらいました☆

160514土①ロゴ中プレート


160514土②ロゴ中ボール


160514土③ロゴ小ボール


やっとGET出来た~♪

毎日使ってるかも(*´ω`*)

注文しておいた方がイイかもしれませんよ。。。

っと教えてもらって今回初の注文だったけど、

注文するって手が100均でもあったか!

ってな感じでかなり新鮮だったが覚えて良かったかも。









そして、レジの店員さんと食器の事を話しながら会計をしてたら

今日入荷したボトルもありますよ~

っと、これまたお目にかかれなかったボトルもGETできた(*´∇`*)

160514土④


160514土⑤









色々と優しくお声をかけていただいて感謝でした♪

進められるがままに購入してる感はいなめないが(笑)、

それよりカワイイ品をGETできて

しかも100円で幸せになれちゃうのがイイ(人´∀`*)


そんなんで、ますますセリア大好きだわー❤(*´∇`*)





別窓 | ・日常あれこれ | コメント:0 | ∧top | under∨

<<酔いどれDAY☆ちゃちゃっとつまみで即晩酌 | おウチで居酒屋ごっこ | ★ベーコンとシラスのオムレツ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |