~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

酔いどれDAY☆週末晩酌と次の日の桜2016

2016-04-11 Mon 22:22
160402土


160402土①



~お品書き~
・食べラーきゅうり奴
・チキンケバブサラダ
・アスパラと新じゃがのベーコン炒め
・きのこと豆腐入り牛皿
・手羽先焼
・スイチリチーズの厚揚げ焼



4/2(土)、桜が咲き誇る週末。

んでもまたこの週末も晴れず、

しかもさぶいときたもんだ。。。(A;´・ω・)アセアセ


なもんで、この日はお花見には出かけず、

明日のほうが少し暖かいという予報だったので

お花見は明日のお楽しみ♪


ささ~、

風邪も今回は早めに完治した事だし、

元気に晩酌スタートしまっせーヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ







食べラーきゅうり奴☆

160402土 食べラーきゅうり奴


今回は食べラーにハマってます(笑)

昔よく食べてた

バーミヤンの食べラー奴のおつまみ♪









チキンケバブサラダ☆

★チキンケバブサラダ★


屋台で売ってるドネルケバブって

ピタパンにはさむタイプのやつに寄せて作ってみたおつまみ☆


アレはたぶんチキンじゃなく牛か豚だろうけど、

コレはお安くヘルシーに鶏ムネ肉で簡単に

ウチにあるパウダー系調味料でサクッと作ったもの。

んでもこれがなかなか美味しくて

あたし的にはまたまたハマっちゃったわ(ノω`*)んふふ♪

辛くしてあるからお酒もススむ~


ちなみ、娘にミニトマトは全て食べられました(;^ω^)









アスパラと新じゃがのベーコン炒め☆

160402土 アスパラと新じゃがとベーコン炒め


160402土 アスパラと新じゃがとベーコン炒め①


春を感じるおつまみで幸せになる~。

娘のんのんはこの日はアスパラにロックオン☆

いいねいいね~野菜じゃんじゃん食べて~(*^。^*)









きのこと豆腐入り牛皿☆

★きのこと豆腐入り牛皿★


晩酌時なので下にご飯はなく、

牛皿としておつまみで(*´∇`*)

後日はご飯の上に乗せて牛丼として食べましたと。









手羽先焼☆

160402土 手羽先焼


160402土 手羽先焼①


テッパンのおつまみヾ(o´∀`o)ノ









あと、またもやトースターに入れてそのまま忘れ、

料理集合写真時に撮れなかった、

スイチリチーズ厚揚げ焼☆

160402土 スイチリ厚揚げ


こちらもあたし的テッパンおつまみなのでテンション↑♪









この日も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆









そして、次の日。。。

4/3(日)。

つつたと娘と3人でお花見の為に公園へGO☆









つつたと手をつなぎ、ゆっくりと階段を上る娘☆

160403日 階段


娘:うんしょ(汗)うんしょ(汗)
なかなかうまく上れたわ♪



今まで階段ビビって上れなかった気がするけど、

上手に上れるようになったね(人´∀`*)


そして、上りきって公園を見渡すと。。。

なんと桜の木が1本もなーーーい!

そんな事あんのー?!

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


ココでの花見は断念し、

娘が走り回って遊ぶ事だけに集中。

たんぽぽむしったり、

坂を上ったり下りたり、

色々と遊びましたと。









その後、場所移動して桜が確実にある場所へ~

到着後、娘、爆睡!

昼寝Timeに入ってしまった(;´Д`)

桜を見せたかったが。。。また来年( ;∀;)









桜を色んな角度からパチリ☆

160403日 桜



160403日 桜①



160403日 桜②


今年は曇り空だったけど、

来年は青空の中で桜の写真を撮って、

かわいさ&キレイさ120%で写真撮りたいなー。


そして、来年は娘も完全にわかるだろうから色んなとこの桜を見に行こー♪







別窓 | ウチ2016 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<★ソーセージ&新玉&新じゃがの焼きジャーマンポテト★ | おウチで居酒屋ごっこ | ★きくらげとキャベツと卵のネギ肉イタメ★>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |