~ みみこんちの妄想居酒屋☆ お気楽おつまみで今日も呑んじゃお♪ ~
2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

バレンタインに簡単★エビとアボカドのハートサラダ★

2017-02-11 Sat 22:33
★エビとアボカドのハートサラダ★

★エビとアボカドのハートサラダ★①

★エビとアボカドのハートサラダ★②


エビを使ってハート型を作った

簡単かわいいサラダ☆


ハート型なのでバレンタインディナーにもってこい(*´∇`*)

あたし的にはコレはおつまみとしていただいたので、

ディナーって言うよりもバレンタイン呑みな感じ(毎年そう)


今回、中央に盛り付けた野菜は

サニーレタス、トマト、アボカドだけど

他の種類の野菜でもイイかも(´∀`)




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓

★エビとアボカドのハートサラダ★の続きを読む




Q:いつの記事のおつまみ??

A:2016/2/21の記事のおつまみ
酔いどれDAY☆バレンタイン2016




↓↓↓レシピmemoはこちら↓↓↓


〈材 料〉
・ボイルサラダエビ 偶数の数→2つあわせてハートにするため
・アボカド 1個
・トマト 中1個
・サニーレタス 適量
・お好みのドレッシング 今回はシーザーサラダドレッシング
・黒コショウ 適量


〈作り方〉
○下ごしらえ:サニーレタスを水洗いしてよく水けを切り、食べやすい大きさに
ちぎっておく

① お皿の中央にサニーレタス→食べやすい大きさに切ったトマト→食べ
やすい大きさに切ったアボカドを乗せ、周りにエビをハート型にみたてて
2つを飾り、お好みのドレッシングと黒コショウをかけたら完成☆

★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*☆

めちゃくちゃ簡単だけどかわいいサラダ(*´∇`*)






別窓 | ・★サラダ★色々 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<今年はチョコたい焼き*バレンタイン2017 | おウチで居酒屋ごっこ | 酔いどれDAY☆久々のとりの日ケンタ晩酌>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

| おウチで居酒屋ごっこ |